雑誌連動

おしゃれの幅がグッと広がる♪帽子別ヘアアレンジで夏を3倍楽しむ!

BEAUTY

♡4MEEE magazine Vol.1p.26〜「あざとファッション10のルール。」

日差しが強くなる夏は帽子が欠かせません。
でも帽子をかぶったときの髪型、どうしたらいいか迷いませんか?
帽子の形によって似合う髪型は違ってくるので、今回はそれぞれにぴったりなヘアアレンジをピックアップしました。

夏は帽子に合わせて可愛いヘアアレンジがしたい♪

出典:zozo.jp

可愛い帽子を手に入れたら、次に決めるべきはその帽子に似合うヘアアレンジ!

帽子をかぶったあなたを一番素敵に見せてくれるヘアアレンジをマスターしちゃいましょう♡

帽子別!ヘアアレンジ集▶︎つば広ストローハット×三つ編み

夏といえば、ストローハット。
シンプルなつば広帽子には、爽やかな三つ編みヘアアレンジでで少女のようなスタイルを楽しみましょう♪

編み方をフィッシュボーンやねじり編みに変えて、変形スタイルを楽しんでもGOOD。

帽子別!ヘアアレンジ集▶︎キャスケット×サイドポニーテール

浅めのつばがあるキャスケット帽子は、ややボーイッシュな印象ですよね!
トップにボリュームがあるので、サイドポニーテールですっきりとまとめましょう。

毛先にウェーブをつけたヘアアレンジで、結び目を髪の毛でくるりと隠すのがポイント。

帽子別!ヘアアレンジ集▶︎カンカン帽×ゆるポニーテール

2017年もトレンドの予感なカンカン帽子は、浅めにかぶるのがおしゃれ。
いつもよりちょっぴり低めのポニーテールヘアアレンジで、上品カジュアルに決めましょう♪

サイドに後れ毛を残しておくとフェミニンに仕上がります。

帽子別!ヘアアレンジ集▶︎キャップ×ゆるウェーブ

ボーイッシュな帽子は、2017年のトレンド最前線!
男の子っぽい印象なので、ウェーブダウンヘアアレンジで女らしさを強調して♡

ちょっぴりウェット感をプラスするのもいいでしょう。

帽子別!ヘアアレンジ集▶︎ハット×アップスタイル

メンズライクな帽子は、ちょっぴり重たい印象なのですっきりまとめ髪が好相性。

後ろでお団子ヘアを作るとバランスよく見えます。

こちらも微妙に後れ毛を出すヘアアレンジが可愛いですよ♡

帽子別!ヘアアレンジ集▶︎ベレー帽×サイドお団子

出典:beauty.hotpepper.jp

まだまだ人気の帽子、ベレー帽。
サイドに作るお団子ヘアがぴったりですよ!

前髪を出して、浅めにかぶるのがおしゃれなかぶり方♪

サイドにまとめたルーズなお団子ヘアアレンジで、こなれ感アップ♡

帽子別!ヘアアレンジ集▶︎麦わら帽子×スカーフブレイズ

つばがくるんと丸まった麦わら帽子は、バカンスのお供に選びたい可愛さ♡

オススメのヘアアレンジは、後ろにまとめてカラフルなスカーフを三つ編みに編み込んだアレンジ。

スカーフの色を変えても可愛いですね!

帽子の形によってヘアアレンジを変えれば、あなたもおしゃれ上級者の仲間入り♡
色々なヘアアレンジをマスターして、夏のおしゃれを200%楽しみましょう。