指先を見るたびにポカポカ気分♪「雲ネイル」でご機嫌に過ごそう!

BEAUTY

ちょっとあたたかい日は、雲ネイル日和かも。
雲や空をモチーフにしていてキュートな魅力がある雲ネイル。
どんなデザインやアレンジがあるか見ていきましょう。

ポップでキュートな手元になる雲ネイルって?

雲ネイルは、雲をデザインしたネイルです。ポップでメルヘンな可愛らしい印象になります。

色を重ねるだけでも雲ネイルができるので、手先の器用さに自信のない方でも自分でトライしやすいのが長所です♪

雲だけでなく、虹や太陽など、空にまつわるモチーフの雲ネイルも楽しいですよ。
似たようなネイルに、雪をまとった山をかたどった富士山ネイルもあります!

雲ネイルは楽しい気分になれるネイル。
ちょっと子供っぽい印象になるので、つける人やシーンは選びますが、気楽にチャレンジできる良さがあります♡

晴れた日の雲ネイル!

出典:www.lovethispic.com

これぞ雲らしい雲ネイルです。青空に雲が浮かんでいるような清々しい雰囲気です。

華やかな場というよりは、お散歩やお出かけにしていきたいネイルデザインですね♪

空のグラデーションも素敵な雲ネイル♪

出典:trends-style.com

雲ネイルだからと言ってベースカラーが水色ばかりでは飽きてしまいますね。

空のカラーにもこだわってみるのが雲ネイルをさらに活かすポイント。
夕方の空のようなグラデーションがおしゃれです♪

空に変化をつけた雲ネイル!

出典:www.piggieluv.com

爪全体で、空を表現する雲ネイルも楽しいですね♡

つなげたら大きな雲になる部分と、雲のない晴天のような空の部分が混ざっているのがポイントです!
空の大きさを感じさせる爽やかなネイルデザインです。

バルーンネイルで空らしい雲ネイル♪

出典:s-media-cache-ak0.pinimg.com

雲ネイルも、雲だけではどこか物足りないもの。
空といえば、舞い上がる風船も良い景色になりますよね♡

雲ネイルにバルーンを入れるとカラフルでポップな華やかさをプラスできます。

雲ネイルに虹をかけて!

出典:es-nail.jp

雲ネイルで空をカラフルにするなら、風船の他には虹もおすすめ!

ちょっと下手な絵になってしまっても大丈夫。
むしろポップな雰囲気でおしゃれに決まりますよ♡

ラメ入りの虹にしても賑やかなテイストになって良いですね。

パステルカラーの雲ネイル♡

出典:www.youtube.com

虹を思い切ってパステルカラーで揃えれば、よりポップで可愛らしい雲ネイルに変身!

空をイメージした水色だけでは、ちょっと寒そうな雲ネイルになる時ってありますよね。
まだ少し肌寒い時期でも、お散歩したくなるようなデザインです♡

雲ネイルはこんなアレンジも♡

出典:mulpix.com

雲ネイルに、空に気球を飛ばして変化をつけるのもおすすめ♡

空に浮かぶものをモチーフにしてアレンジすれば、雲ネイルの幅が広がります。
お出かけにぴったりな雰囲気です。

フレンチネイルにも雲ネイルを取り入れる♪

出典:beauty.hotpepper.jp

雲ネイルをフレンチネイルで楽しむのもアリです。ふわふわした雲がキュートですね♡

雨粒のようにストーンを入れてみるのもおしゃれですね。

雲ネイルで富士山デザインにもチャレンジ!

出典:beauty.hotpepper.jp

雲ネイルと同じ感覚で、富士山ネイルにも挑戦してみてはいかが?♡

山頂や空の色は雲ネイルとぴったりで、山頂の景色のような雰囲気を出すのが楽しいはずです!
定番雲ネイルよりも、ちょっと変化をつけてみたい方におすすめです。

いかがでしたでしょうか。
可愛らしさや春っぽさを出せるのが雲ネイルの良いところ♪
ちょっとポップな気分で飛び出してみたい日に試してみて下さいね。

宇宙に1つだけのデザイン!?
「ギャラクシーネイル」を楽しもう♪