知的美女!エマ・ワトソンの美容法&メイク方法って?

BEAUTY

知らない人はいない!ハリー・ポッターの「ハーマイオニー」役を演じたエマ・ワトソンを、あなたも知っていますよね♡
みんなのあこがれエマ・ワトソンはどうしてあんなに美しいのでしょうか?
その謎を解くために、エマ・ワトソンの美容法&メイク法を徹底調査しました!

エマ・ワトソンの美容法&メイク法①「美容法」スキンケア

出典:www.disney.co.jp

エマ・ワトソンと言えば、みんなが憧れてしまうほどハリのあるきれいな肌♡

そんなきれいな肌からは想像がつきませんが、エマ・ワトソンは“敏感肌”に悩まされているのだとか。
そのため、オーガニックスキンケアにこだわりがあるそうです。
まずエマ・ワトソンが気をつけている美容法は、「肌にメイクを残さないこと」。

スキンケアは、メイクの基本だからこそ、一番時間をかけ努力しています。
エマ・ワトソン愛用中のオーガニックメイク落としは「Gentle Cream Cleanser」。
メイクを落とすときはこれを肌になじませたあと、ホットタオルで優しくふき取ります。
ホットタオルを使い、毛穴を開く汚れをしっかり落とすことがポイント☆

エマ・ワトソンの美容法&メイク法②「美容法」体系維持

エマ・ワトソンといったら、スレンダーな女性らしい美貌!
いったいどのような美容法で、体系を維持しているのでしょうか?

エマ・ワトソンは、以外にもダイエットには関心がない様子。
うらやましいですね…。
好きなものは我慢せず食べるようにして、趣味のダンスやフィールドホッケーなどの運動を頻繁に行い、汗を流し体系をキープしているのだとか。

楽しみながら体を動かすことが、美貌を保つ秘訣なのかもしれませんね♡

エマ・ワトソンの美容法&メイク法③「美容法」ビタミン剤を飲む

出典:www.disney.co.jp

エマ・ワトソンは、元気が出ないときや肌荒れをしてしまったときの美容法として、「ベロッカ」というビタミン剤を飲むのだそうです。

「ベロッカ」は、風邪のときや疲労が取れないときに服用する人が多く、ビタミンB群やビタミンC群がたっぷり配合されています。
ビタミンCにはコラーゲンも含まれているので、こういった小さな美容法がエマ・ワトソンの美白を作り出しているのかもしれません。

エマ・ワトソンの美容法&メイク法④美容法だけじゃない!メイク法って?

エマ・ワトソンの美しい顔立ちに憧れをいだいている女性も少なくはないはず。
そんな方のために、エマ・ワトソンのメイク法のポイントを伝授!

まず、エマ・ワトソンに欠かせないのが、セクシーな唇を演出する「赤リップ」!
分厚くなり過ぎない程度に赤いリップを塗るのがポイント。

そしてきりっとした魅力的な目元を演出する目じりを強調したアイメイクは、ブラウン系のアイシャドーを使い、グラデーションをつくり、立体感を出すのがポイントです♬
そんなに難しくないので、明日からエマ・ワトソンのメイク法を真似してみてはどうでしょうか?

以上、大人気女優エマ・ワトソンの美容法&メイク方法をご紹介しました♡
エマ・ワトソン努力あっての美貌づくりだということがわかりましたね。
女性としての魅力がたっぷりのエマ・ワトソンをリスペクト!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。