毎日忙しい彼を好きになったら、覚悟をする4つのこと

LOVE

毎日、お仕事や会食やゴルフなどのお付き合いで忙しい彼を好きになったら、覚悟をしなきゃいけないことがあります。
苦しいかもしれないけど、そんな彼の心を射止められるように頑張ってね!

『会いたい』なんて口がさけても言ってはダメ。『会えない』のが普通です。

忙しい彼と付き合う上での覚悟その1、「会いたい」という感情を抑えること。
彼の優先順位は仕事が1番なのですから、「会いたい」と言うだけで、鬱陶しいと思われてしまいます。

だから彼との会えない時間を楽しむ工夫をすることが大事!
1人で読書をしたり何か趣味を見つけたり、寂しがりやな子は女友達や男友達と遊ぶとか…

別に彼がいなくても平気!という状態を作りましょう。

連絡は来ないのが当然。スマホを見るたびに悲しまないで!

忙しい彼と付き合う上での覚悟その2、連絡がくるのは極マレということ。
彼からLINEでスタンプすら来なくても落ち込まない強い精神が必要です。

スマホを見るたびに悲しくなっちゃう…って子は、心を許せる男友達とのくだらないやり取りをして元気をチャージしましょうね。

彼に連絡するときも長文にはならないように、簡潔に伝えるように気をつけましょう。
返信が必要となってくる疑問文は極力NG。会ったときに尋ねましょう。

会える日は急にやってくるから、毎日が勝負。常に自分磨きをすること!

忙しい彼と付き合う上での覚悟その3、いつでも会えるように自分磨きを日々頑張るということ。
手抜きをした日に限って、忙しい彼から「今から会えない?」と気まぐれに連絡がきたりするものです。常にヘアメイク、ファッション、美容を頑張っていないといけません。

定期的に美容院やネイルに行ったり、ヨガやジムで身体を整えておかないと、「こないだよりも可愛くないかも…」って思われちゃいます。

忙しい彼は、頻繁に会えないからこそ評価もシビアになってくるのです…。

忙しい彼に相談はNG。悩みの無いHAPPYな女を演じましょう!

忙しい彼と付き合う上での覚悟その4、悩み事があっても彼には相談してはいけない、常にハッピーでいること。
忙しい彼は相談相手には向いてません。悩み事があったら、彼以外のお友達や家族に相談して解決しましょう!

彼があなたと会って何をしたいかというと多忙な日々を忘れ、「癒されたい」のです。
癒されたい願望の彼に相談をするのはNG。むしろ、悩みがなくて毎日HAPPY♡な女の子でいなくてはいけないのです。

たとえそうでなくても、彼が元気になるように、彼の前だけでは″人生上手くいっている感″を出しましょうね。

忙しくて相手にしてもらえなくても、それでも好きってことは真実の愛なんじゃないかな。
大変かもしれないけど、あなたと彼との恋愛が上手くいきますように。