元カレにされたくないNG行動!一度は付き合うことを決めた仲なのに

元カレと別れた後、付き合っていた時のことを色々な人に話されたり、ネタにされたりなど……。
して欲しくない行動ってありますよね!
今回は別れた後に元カレにしてほしくない行動をご紹介します♪
もしこれからご紹介する行動を取ってしまっている男性がいたら教えてあげてくださいね。

元カレにされたくない行動①付き合っていた頃のことを馬鹿にする

付き合っていた時のことを飲み会などでネタにされるのは嫌ですよね!

お互い好きで付き合っていたのに、面白おかしく第三者に話してほしくはありません。
周りに気を使わせたくなくてしたことでも、元カノからしたらショックです。

付き合っていた頃のことは暗黙の了解で他言無用が別れたカップルのルールです。
もし、別れた彼女とのことをペラペラ話している男性がいたら注意してあげましょう♪

元カレにされたくない行動②悪口や愚痴を言う

「別れた彼女の愚痴を言う」これは最も最低な行為です。

お互い気持ちがすれ違って別れてしまったのかもしれませんが、一度好きになった女性の悪口や愚痴を別れた後に言うのはおかしいですよね!
そのような男性に女性はなんの魅力も感じません。

「別れてしまったけれど、いい彼女だった」などと言ってくれる男性の方が魅力的ですよね!別れた後に女性を失望させないように気をつけましょう♪

元カレにされたくない行動③付き合っていたことをなかったことにする

“付き合っていた”という事実をなかったかのように振る舞うのは、相手に失礼ですよ!

別れてしまって、恥ずかしかったりきまずかったりするのかもしれませんが、なかったことにするのはNGです。

付き合っていた頃のことを全て否定することになりますよ!
もし、付き合っていたことをからかわれても、対応できるような余裕が欲しいですよね♪

元カレにされたくない行動④2人しか知らなかったことを暴露する

付き合っていた頃に話していたお互いの秘密を別れた後に他人に言うのはご法度です。
別れたからといって、言って良いことと悪いことがあります!

きちんと節度を持って行動しましょう!
付き合っていたことを後悔させないようにしてくださいね♪

「付き合ってよかった」と元カノに思われる男性になりましょう。
いかがでしたか?今回は、別れた後に元カレにしてほしくない行動を4つご紹介させていただきました。
一度は好き合った仲。別れた後に元カレに失望したくないですよね!
男性の皆さん!ぜひ参考にしてくださいね♪
もし、身の回りで今回ご紹介したようなことをしてしまっている男性がいたら、すぐに止めてあげましょう!

【関連記事】やんわりごめんなさい♡男性からの誘いを上手に断る方法5つ

男性があなたのことを食事に誘ってきたときに、何となく断ることができずに流されてしまうこ...

元カレ NG行動 付き合う 恋愛 元カノ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

糸屋和夏子

都内大学生です☺︎

>もっとみる