【4meee!星占い】2016年の運勢♡いて座の運命は?

2016年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?いて座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

いて座の総合運

wear.jp

2016年はまさに試練の1年です。去年から頑張って来たことが、少し重荷だと感じることもありそう。

ただ、今年は頑張った分だけ報われる時なので、とことんやりぬいてみましょう!振り返ったときに必ず「良かった」と実感できるはずです。

ただし、自分に厳しすぎるのは禁物。良い意味で“適当”になりましょう。

ラッキーカラー:ピンク

いて座の恋愛運

レシピブログ www.recipe-blog.jp

恋愛運に追い風が吹くのは春先と、6月頃のこと。

いて座の人はいつも器用に相手に合わせすぎてしまうところがありますが、この時期は自分の気持ちに忠実に動いて良いでしょう。

また、仕事を頑張るあなたに惹かれる人が現れる予感♡一生懸命打ち込む姿が人を惹き付けるときなので、努力を惜しまず頑張ってみて。

ラッキーフード:オムレツ

いて座の金運/仕事運

忙しいときですがワーキングガールには千載一遇のチャンスがありそう♪9月まではカンを信じていろいろとチャレンジしてみて。収入アップも見込まれる時期。頑張った分だけ伸びるはずです。

逆に、努力を怠るとそれなりの結果となりそう。ハードそうなことほどチャンスが隠れているので、可能性を信じて◎。

ラッキーパーソン:リッチな人

いて座の美容運

疲れを溜め込むと美容面で大きなダメージを引き起こしてしまう1年。とくに、たるみ、シワなどのエイジングケアは念入りにしてみて。

また、化粧品やケアなどでダメージが回復しないときは、睡眠時間が足りていないのかもしれません。

しばらくは早寝を心がけたり、睡眠の質を上げるよう心がけてみて。

ラッキーアイテム:美容液
今年の運勢はいかがでしたか?いて座の人の幸運日は4月12日。ラブ運に暖かな追い風が吹くかも。あなたにとって、良いことがたくさんある1年になりますように!

2016年 星占い いて座 占星術 運勢 恋愛運 仕事運 美容運 金運

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

真木あかり

大学卒業後、ライターや会社員を経て占い師に。四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード、風…

>もっとみる