豪快すぎる!?モテ男のスペシャルなデートプラン♡

LOVE

モテモテな男性は女性の扱いをわかっていて、スペシャルなデートをするものです。
今回は私の周りのかわいい女子が実際にモテ男にしてもらった豪快なデートを4つご紹介します。
全て実話ですよ!

モテ男の豪快なデート① 食べたいものを食べるために遠征

モテ男から「ひつまぶしが食べたいから一緒に行こう!」と誘われたYちゃん。

ちょっとそこらへんのお店かと思いきや、当日彼から新幹線のチケットを渡され、弾丸で名古屋まで食べに行ったのだとか!
本場のひつまぶしを食べられて、名古屋観光もできてとても楽しいデートだったみたい。

日本の交通機関は世界で1番。
そこを利用するモテ男はさすがですね。
東京ー大阪間は新幹線で約3時間、東京ー福岡間は飛行機で約2時間。

モテ男は、こだわりが強くフットワークが軽いのです。

モテ男の豪快なデート② 巨大なテディベア+ティファニーのアクセサリー

こちらは、Sちゃんのお誕生日のできごと。

モテ男に「カフェのテラス席で待っていて!」と言われ、「真冬にテラス席?」と疑問を頂きながら待っていると、目の前に1台の車が♪

モテ男が身長170cmほどの大きなテディベアーと、ティファニーのボックスを持ってやってきたそう。

こんなことされたら声が出ないほど驚いてしまいますよね。
Sちゃんの周りのお客さんたちも驚き、たくさん羨ましがられたんだとか……♡

みんなの前でサプライズってちょっぴり恥ずかしいけれど、やはり嬉しいものです。

モテ男の豪快なデート③ 彼女を自分好みに衣装チェンジ

モテ男とお鮨屋さんに行くことになったAちゃん。

その時、Aちゃんがモヘア素材のニットを着ているのに気付いたモテ男。
「お鮨を食べている隣の人に迷惑をかけない素材のものを」と急遽ショッピングデートに。お洋服を買ってくれたそう。

さらには毎回お買い物デートの時には、その時のモテ男のコーディネートに合わせたお洋服をその場で買ってくれるんだとか。

モテ男は、彼女を自分好みにカスタマイズしてしまうのです!

モテ男の豪快なデート④ ごはんを食べるためだけにディズニーに行く

Eちゃんがモテ男とドライブデートをしている時のお話。

モテ男に「夜ごはんどこで食べる?」と聞いたら「もう決まっているよ!」と一言。
どこに連れて行ってくれるんだろう……と思いながら、窓を眺めていたらシンデレラ城が♡

なんと、モテ男はディズニーランドのレストランを予約してくれていたのです!

ごはんが食べ終わる時間には、既に外が暗くなっていてイルミネーションの中を散歩するのがとてもロマンチックだったのだとか♪

モテ男にとって“ディズニー=アトラクション”という固定観念はなく、気軽に立ち寄るデートスポットなのです。

以上モテ男によるビックリなデートでした。どのデートもされて嫌がる女子はいません。
何でもない日に思わず涙が出ちゃうようなサプライズができる男こそ、モテ男なのです。