ONにもOFFにも大活躍☆LOEWEのアイコンバッグ“アマソナ”

FASHION

世界でもっとも長い歴史を誇るラグジュアリーブランドとも言われているLOEWE(ロエベ)のアイコンバッグ、AMAZONA(アマソナ)。
デイリーにもお出掛けにも大活躍する、アマソナの魅力をご紹介します。

”LOEWE”って?

引用:www.rakuten.ne.jp

スペイン・マドリード発のブランド、LOEWE(ロエベ)。
スペインの王族貴族達に昔から愛され続け、世界でもっとも歴史の長いラグジュアリーブランドとも言われています!

最高級の素材、上質な皮を使ったレザーアイテムが有名で、Lの文字を4つ組みあわせた洗練されたロゴマークをあしらったデザインもまた人気♡

今回ご紹介するAMAZONA(アマソナ)はまさに、その上質なレザーとロゴマークの入ったデザインで、LOEWEの代表的なバッグです。

LOEWEアマソナの魅力① ONにもOFFにも大活躍

引用:www.loewe.com

LOEWE(ロエベ)のAMAZONA(アマソナ)の一番の魅力は、ONスタイルにもOFFスタイルにも合わせやすいこと。

シンプルながら上質、洗練されたデザイン。
革の自然な艶も、また魅力の1つです♡

カッチリとしたONスタイルにはもちろん相性抜群。
OFFのカジュアルなコーデには格上げに。デニムなどにも合わせやすいので、デイリー使いにとても使いやすいんです。

LOEWEアマソナの魅力② 機能性抜群

引用:www.buyma.com

デザインだけではありません。
LOEWE(ロエベ)のAMAZONA(アマソナ)は、機能性が抜群なところも魅力の1つ。

まずは大きく開くラウンド型のファスナー。荷物の出し入れがとてもしやすくなっています。
また、スクエアシルエットで荷物も沢山入ります。

そして、サイズと調節可能なショルダー付きで、取り外しも可能な2way!
ハンドルも握りやすく、お仕事にもお出掛けにも使いやすいんです♡

LOEWEアマソナの魅力③ 刻印で自分だけのアマソナに

引用:www.loewe.com

LOEWE(ロエベ)では2015年12月31日(木)まで、期間限定でイニシャルスタンピングサービスを実施しているそう!

これは、期間中に購入した対象アイテムに、好みのイニシャルを入れてもらえるサービスです。

イニシャルを入れることでさらに自分だけのバッグに変身♪
大切に使えば一生使えるLOEWEのAMAZONA(アマソナ)に、刻印をいれてみるのはいかがでしょうか?

今買って、一生使えるラグジュアリーバッグ、LOEWE(ロエベ)のAMAZONA(アマソナ)の魅力をご紹介しました。
カラ―バリエーションも豊富なので、自分にぴったりのアマソナを見つけてみてはいかがでしょうか♡?