告白が成功しますように♡バレンタイン当日のコーデには「+甘さ」を

バレンタイン当日に、大好きな彼への告白を検討している女子!
告白を成功させるための、バレンタイン当日のコーデの法則をご紹介します。
普段の着こなしとかけ離れていても、そうでなくても違和感を感じてしまう……。
そんな悩める女子にオススメしたい、甘さのある着こなしを中心に解説します!

バレンタイン当日のコーデの法則は「彼の好み」×「自分の好み」+「甘さ」!?

普段は自分の好きなテイストのファッションを思い切り楽しみたいけれど、気合が入るバレンタイン当日は、普段とは違ったファッションを楽しみたい♡

そう考えている女子も、少なくないのでは?
ベタなモテコーデは恥ずかしいけれど、しっかりと彼の好みも取り入れたいですよね。

バレンタイン当日のコーデに悩んでいる女子は、成功のカギを握る法則として、下記を覚えておいてください。

「彼の好み」×「自分の好み」+「甘さ」

例えば、自分自身はカジュアルなテイストが好みだけれど、彼はエレガントなテイストが好き。
そんな時は、バレンタイン当日には足元をヒールに変え、ボトムスには甘さのあるスカートをプラスしてみましょう。少しずつ普段の着こなしと変化させるだけで、彼から「今日は一段と可愛いな♡」と思ってもらえる着こなしが完成しますよ。

バレンタイン当日のオススメコーデ▶ホワイトアウター×ミニスカート

wear.jp

バレンタイン当日は、レフ板効果が期待できるホワイトのアウターがオススメ。
今シーズンは、膝より下の長い着丈のアウターが主流ですが、この中にミニスカートを合わせると、意外性があって彼も「ドキッ」としてくれるはず。

この時合わせるミニスカートは、ボタンが付いているような、カジュアルなテイストがオススメです。
あまり気合を入れすぎると、トレンドに欠ける着こなしに仕上がってしまうので要注意!

カジュアルなテイストだけれど、さりげなくセクシー♡そんな雰囲気を目指した、ニットやミニスカートのアイテム選びが成功の秘訣です。

バレンタイン当日のオススメコーデ▶ダッフルコート×ニットワンピ

wear.jp

彼の好みをしっかりと反映させるのであれば、やっぱりバレンタイン当日はニットワンピがオススメです。

甘すぎないグレー×オフタートルを選べば、頑張りすぎていないのに、しっかりと可愛らしさをアピールできる着こなしに仕上がります。

タイツは、不動の人気ブラックを選びましょう。
清楚な雰囲気で、彼も思わず目がハートになってしまうかも♡

バレンタイン当日のオススメコーデ▶オフショル×チュールスカート

wear.jp

肩ひじ張った綺麗めな着こなしは苦手!
そんな人でも取り入れやすいのが、オフショルニット×チュールスカートの組み合わせです。

ミニ丈のボトムスで露骨に露出をするのはちょっとわかりやすすぎますが、ふんわりニットのオフショルデザインは、男性だったら誰しもが好きなデザイン♡

長めの丈のチュールスカートと合わせれば、やりすぎ感のないオシャレなバレンタインコーデが完成します。

バレンタイン当日のオススメコーデ▶袖ファー付きノーカラーコート

wear.jp

過去に大ヒットしたテレビドラマ「失恋ショコラティエ」で女優の石原さとみ(いしはらさとみ)さんが演じた“さえこさん”が着ていたことで人気に火が付き、数年たった今でも“モテ”の代名詞として知れ渡っている、袖ファー付きノーカラーコート。

袖ファー付きノーカラーコートは、一見シンプルなのに女の子の可愛さを存分に引き出してくれる、魔法のようなアイテムなんです♡

コートの中にはワンピースを着て、足元はヒールを合わせる。
これぞ、成功確実なバレンタインコーデです。

バレンタイン当日のオススメコーデ▶レーストップス×デニム

wear.jp

甘さを全面的に押し出した着こなしは、自分のキャラじゃない!
そんな風に抵抗を感じる人は、デニムを上手に活用した着こなしで、バレンタイン当日のコーデをスタイリングしましょう。

バレンタインにデニムを履くのであれば、ノンウォッシュのストレートタイプで、綺麗めに見せるのがオススメです。
トップスには透け感がセクシーなレースのハイネックを選び、意外性を狙った着こなしに仕上げましょう♡

彼がカジュアルな着こなしが好み、というカップルにもオススメのコーデです。
バレンタインまで、あと少し♪
彼にどんなチョコを渡すかだけではなく、どんな着こなしで当日を迎えるかを悩むのも、女子にとっては楽しくて仕方がないひと時ですよね。
当日の告白が成功するよう、願いを込めて着こなしを考案しておきましょう♡

【関連記事】学生時代とは違う♡ちょっとリッチな大人なバレンタインデートプラン

2月14日まで、もう少し。残念なのは、今年のバレンタインは平日であること!とはいえ、バレン...

バレンタイン 着こなし コーデ 成功 ファッション 男性ウケ モテ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる