イケメンプロ野球選手!読売ジャイアンツ注目選手4人

LIFESTYLE

最近女子の間で注目の集まるプロ野球選手!
応援席にもおじさんだけでなく、若い女の子が年々増えていっています。
その中でも今回は、読売ジャイアンツ(巨人)の注目選手4人をご紹介していきます。

プロ野球読売ジャイアンツ(巨人)の注目選手①坂本勇人選手

女子に人気なイケメンプロ野球選手の1人、坂本勇人さん26歳♡
なんと身長186cm!
高身長に甘いマスクなのが、人気の秘密ですね!!
読売ジャイアンツ(巨人)での背番号は6番、ポジションは内野手です。

田中将大ことマー君とは、小・中学校の同級生で、小学校時代は同チームに在籍していたそう。
当時は坂本選手が投手、田中選手が捕手でバッテリーを組んでいたみたいです!

プロ野球読売ジャイアンツ(巨人)の注目選手②宮国椋丞(みやぐにりょうすけ)選手

沖縄出身で彫り深いお顔が印象的なイケメンプロ野球選手、宮国椋丞(みやぐにりょうすけ)さん23歳♡
身長は坂本選手と同じく高身長で186cm!!
次世代エース候補の大注目の選手!!
読売ジャイアンツ(巨人)での背番号は30番、ポジションは投手です。

以前は偏食家で、野菜や果物はほとんど食べなかったそう。
でも球速アップを目指して、2012年からは食生活の改善に取り組んでいるんだとか!
これからも注目していきたいイケメンプロ野球選手の1人です。

プロ野球読売ジャイアンツ(巨人)の注目選手③藤村大介選手

爽やかな笑顔が素敵なイケメンプロ野球選手、藤村大介さん26歳♡
俊足が武器、というだけあって50メートル走はなんと、驚きの5.8秒!
読売ジャイアンツ(巨人)の中のスピードスターといわれているんです♡
背番号は0番、ポジションは内野手です。

TV番組によると、好物はエビだそうですよ!
寿司や天ぷらでもエビばっかりを注文してしまう一面もあるなど、とても愛らしいですね。
これからも目が離せないスピードスターです!

プロ野球読売ジャイアンツ(巨人)の注目選手④小林誠司選手

注目のドラフトルーキー、イケメンな顔立ちの捕手として一躍話題となったプロ野球選手、小林誠司さん26歳。
整った二枚目の顔立ちは、女子に大人気!まるで俳優さんのようなカッコ良さ♡
読売ジャイアンツ(巨人)での背番号は22番、ポジションは捕手です。

内角を攻める強気なリードと、遠投115メートル、二塁への送球1.9秒の強肩を誇る捕手でもあるんです。
そんな注目のイケメンプロ野球選手から、今後も目が離せませんね♡

読売ジャイアンツ(巨人)の注目のイケメン選手たち!いかがでしたでしょうか?
これからも目が離せない注目の選手たちは、とっても素敵な人ばかりですね。
野球女子と一緒に、彼らの活躍を応援していきましょう。