今すぐ実践できる彼氏を作るための荒技って?最短ルートでGET♡

1人で冬を越したくない!彼氏が今すぐ欲しい!という肉食女子必見。
最短で彼氏ができる荒技をご紹介します。
このステップを踏めばスピーディーに彼氏ができるかもしれませんよ♡

今すぐ恋人が欲しい方必見!彼氏を作る荒技とは?①守備範囲を広げよう♡

好みの男性がいるのはもちろんですが、自分の理想とする相手の条件のレベルを下げることで、一気に恋人候補者が増えるんです!

また守備範囲を広げることで出会いも自然と増えてくるので、職業などにもこだわらずに手広く合コンに参加したり、お友だちに紹介してもらいましょう。

例え興味がなくてもLINE(ライン)やメールはマメに返して、少しでも多くの男性とコミュニケーションをとりましょう♡

今すぐ恋人が欲しい方必見!彼氏を作る荒技とは?②とりあえず会ってみる

デートに誘われたら迷わずにOKしましょう!

もちろん金銭的な問題もあるのですがおごってくれそうな人を優先にしたり、ランチで低予算デートをするのもおすすめです。

ハードルを下げることで相手に期待することも減るため、いい部分が見えてきやすくなります。
数をこなして自分と相性の良さそうな相手をみつけましょう♡

今すぐ恋人が欲しい方必見!彼氏を作る荒技とは?③デートは気合いを入れすぎない

男性は完璧な女性が好きですが、少しダサいくらいが隙があって扱いやすいんだとか。

また気合いを入れすぎないデートの方が、うまくいかなかったときでも自分が傷つきにくいのでおすすめです。

ただ服装に関しては自分の好みを出し過ぎるのではなく、男ウケを狙ってチョイスしましょう。

今すぐ恋人が欲しい方必見!彼氏を作る荒技とは?④男性の話に合わせて

男性は自分の話、とくに自慢話や夢を語るのが大好きなので、その話に乗っかってあげましょう。

引いてしまうのではなく「スゴイ!」「素敵♡」など、とにかく相手が喜ぶ言葉や言って欲しそうなフレーズで刺激するだけでOK!

自分の話を聞いてくれるだけでポイントが上がるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
このステップを繰り返すだけで、いつもよりも早く彼氏ができること間違いなしです!
また、告白されたらとりあえず付き合ってみてから考えればOK♡
まずは楽しく恋愛をはじめてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】あざといテク使いますっ♡意中の男性からLINEを聞かれるコツ4つ

今やメールよりも主流になったLINE(ライン)。モテる女性の中には自分から男性に聞く方もいま...

彼氏 作る 荒技

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる