モテ芸能人に学ぶ!メンズのハートをわしづかみするテク4つ♡

LOVE

可愛くて美しい方たちがたくさんいる芸能界。
でも、その中でもモテる芸能人ってなぜか絞られるんです♡
それは、彼女たちがどんなメンズのハートをわしづかみにする"モテ要素"を持っているから。
モテ芸能人代表の4人を徹底解剖しちゃいます♪

芸能人から学ぶモテテク♡①マシュマロBODYの天然お姉様【こじはる】

端正な顔立ちで誰もが認める美人なお姉様、こじはる。
美人すぎて一見近寄りがたい印象ですが、喋るとおっとりマイペース! 
ほんわかした話し方と天然発言に、癒されるメンズが続出です♡

これだけでモテの条件は十分クリアしているこじはるですが、内面だけでなく外見もパーフェクト! 

触ったら"もちっ"と柔らかそうなマシュマロBODYと、スタイル抜群のボン・キュ・ボンにメンズの視線は釘付け。
こじはるに敵ナシです♡
女の子らしい外見と中身でメンズのハートをキュンキュンさせちゃいましょう。

芸能人から学ぶモテテク♡②ヘルシー代表【長澤まさみさん】

映画「モテキ」で、さらに人気が加速した長澤まさみさん。

長澤さんといえば、スラッと伸びた美脚! 
細いのに筋肉はちゃんとある、完璧なヘルシーな脚にメンズはメロメロ♡
ちなみに長澤さんは、あの美脚を保つためにむくみケアを毎日欠かさず行っているんだとか。

飾らずさっぱりした性格も、長澤さんのヘルシーさに拍車をかけていますよね! 
居心地のよさを感じさせてくれるヘルシー女子は、メンズの大好物です♡
ギャップ効果を狙っていきましょう。

芸能人から学ぶモテテク♡③ナチュラル正統派美人【新垣結衣さん】

出典:www.lespros.co.jp

14歳のときから雑誌nicolaの専属モデルをしていた新垣結衣さん。
新垣さんといえば、メンズが大好きなナチュラル正統派美人。

大人になった今でも昔と全く変わらないナチュラルさで、むしろ年々美しさに磨きがかかっているのがスゴイ! 
新垣さんのような「ダークカラーの髪」「すっぴん風メイク」「チャーミングな笑顔」は、最強のナチュラルモテ三拍子。

これさえ味方につければ、モテ度はぐんとアップしますよ。
イメチェンしたいと考えている人は、思い切ってナチュラル派に転向してみませんか?♡

芸能人から学ぶモテテク♡④爽やかショートが可愛い【本田翼ちゃん】

出典:www.stardust.co.jp

若干22歳にして、雑誌『non-no』の専属モデルやテレビに引っ張りだこの本田翼ちゃん。
翼ちゃんのチャームポイントといえば、ショートヘア! 
なかなか似合う人が限られるショートなのに、最強に似合ってるのはさすがですよね。

どちらかといえばロングの女優さんが多い中、爽やかショートの翼ちゃんが目立ちますよね♪ 
ショートなのに少年っぽくならないのは、ちゃんとケアされたサラサラの髪質と、たま〜に巻いて女の子らしさをアピールしているから♡

ブログで、可愛いすっぴんやコーデを披露しているのも必見です!
爽やかでナチュラル可愛い女性を目指している人は、ぜひ本田翼ちゃんをお手本にしてみてね♪

本田翼 公式ブログ

4人ともキャラや外見は全然違うのに、モテる要素をバッチリおさえたモテ芸能人♡
共通しているのは、おっとり、ヘルシー、ナチュラル、サラサラショートなど、それぞれ何かひとつチャームポイントになるものがあるということ。
自分の良いところを見つけて、その良さを引き出していけば、きっとあなたもモテ女になれますよ♪