8/1より限定発売▶︎KATE(ケイト)「カラージャックライナー」

BEAUTY

発売前の新製品を一足早くお試しし、ガチで良かったものだけを紹介する連載第48回目は、8/1から限定発売される「ケイト カラージャックライナー」。
なんとカラーライナーとマスカラが1本に!
まぶたにもまつげにも色を添えて、目元をカラフルにジャックしましょ♪ 

8/1限定発売▶︎「ケイト カラージャックライナー」

まぶた、まつげに色を添えるのがとにかく流行っている最近のメイク。
気分が上がる夏なことも相まって、レッド、ブルー、ゴールド、グリーンなど、いつもは「難しそう」と思いがちなカラーを使ったもの勝ちです♡ 

幾多のカラーアイテムが出揃うなか、特に注目を集めているのが「ケイト カラージャックライナー」。

なんとカラーライナーとマスカラが1本になったユニークなボディ! 
この夏は思いきって主張が強めのカラーを目元に取り入れて、新しい自分に出会ってみない? 

細筆ライナー&コイル状マスカラのW使いがキモ

いかにもスーッと描きやすそうな細筆ライナー、まつげ1本1本にしっかりフィットするコイル状のマスカラがセットに。

これ1本でまぶたもまつげも彩れるし、ササッと使えて時短メイクが叶うのも嬉しい! 

カラー×カラーでお目立ち度満点eyeに♡ 

カラーは、レッド、グリーン、ブルー、ゴールドの4色展開。
微細なラメが光の角度によってキラリと輝き、インパクトのある目元に仕上がること間違いなし! 

単色使いはもちろん、色を組み合わせて派手にキメるのもアリ♪ 
KATE(ケイト)のいう「no more rules」通り、お絵描き感覚で自由自在に描いてみて。

これで夏フェスでも目を引く、とびっきりの鮮やかeyeがあなたのもの。

3度塗りで目元の輝きを上昇! 

使用色の“GN-1”のグリーンは、繊細なラメとパールが効いたメタリックな発色。

1度塗りだと若干ムラになったので、3度塗りを。
ギラギラになるかと思いきや意外にも肌から浮かない! 
子どもっぽくならず、大人でも使いやすい点がお見事です。

マスカラは、まつげ全体に塗ると派手になりそうだったので目尻だけにオン。
私がマスカラを使うと、いつも自肌にべとっとついてしまうくらい塗りにくいまつげなのに、これはコイル状のおかげで自肌につかなくて感動♡ 

「ケイト カラージャックライナー」全4色 各¥1,296(税込) (メーカー希望小売価格・限定)

まだまだ続くカラーメイクブーム♪ 
この夏は目元に色を添えて、テンションをぐんと上げていきたい気分! 
4色ともすべて数量限定なのでお見逃しなく。