定番女子会に飽きたら…。思い出に残るカメラ女子会がおすすめ♡

LIFESTYLE

最近女子会がマンネリ化していませんか?
そんな女子たちに新たな可愛いカメラ女子会が流行っているのを知っていますか?写真を撮るのが大好きな女の子にもおすすめの女子会をご紹介します!

カメラ女子会とは?

普段の女子会がマンネリ化していませんか?

女子会といえば、おしゃれなカフェやバーで女子会をしたり、お家で女子会をしたりすることが定番になっていますよね。

でも、そんな定番女子会にも飽きてきていませんか?話すことがメインの女子会から楽しむことがメインの女子会に変えてみませんか♡
そんなあなたには、カメラを使って撮影を楽しむカメラ女子会がおすすめです!

今回は春にカメラ女子会のおすすめスポットを紹介します。

<カメラ女子会おすすめスポット>①桜のきれいな公園

カメラ女子会にぴったりな場所はたくさんありますよね。
その中でもこの時期おすすめなスポットは、お花見出来るような桜がたくさん咲いている公園です。

桜を背景にお花見をしながら、桜と一緒にたくさんの写真を撮りましょう。

桜がピンクなのでおなじような淡めのピンクや赤や白をドレスコードにしてお花見するとたのしさ倍増ですよ♡

<カメラ女子会おすすめスポット>②リムジン貸し切り女子会

引用:www.pasela.co.jp

「もっと派手で、ゴージャスで、みんなが羨むようななことをしたい!」というあなたは、リムジンの貸し切り女子会がおすすめです。

リムジンがまるで海外セレブの雰囲気を演出してくれておすすめですよ。

黒やピンクのワンピースでお揃いコーデをしたらきっと可愛くキラキラした写真がとれちゃうこと間違いなしです。
シャンパンがついてくるプランもあるのでチェックしてみてください。

<カメラ女子会おすすめスポット>③撮影スタジオを借りちゃおう!

引用:cherish-studio.com

撮影スタジオを借りて可愛いスタジオの小物を使って本格的にカメラ女子会を楽しむのもありです♡

スタジオ使用料は高いと思いがちですが、安いところだと1時間4000円程度から借りられるのでみんなで割り勘したらとっても安いですよね。

そんなスタジオで小物を自分で用意して持って行って1時間撮影を楽しみながら、撮った写真を見ながらおしゃれなカフェでお茶するのも楽しいですよ♪

いかがでしょうか?
新しい女子会スタイルは気に入りましたか?ぜひ友達に提案してみんなで楽しんでみてくださいね♡楽しい思い出が出来ること間違い無しです!