恋愛テク伝授!好きな相手の方から告白させるには?

LOVE

好きなのに、相手がなかなか告白する勇気がなく、でも自分からは告白したくなくて、よくわからない関係になってしまっている人っていますよね。
今回は、相手に告白させるようなムードを作れるパターンを紹介します♡

相手から告白させるには① 唐突に聞く

女性出典:www.shutterstock.com

お互いに恋愛の話をあえて、避けていたりはしませんか?
しかし、相手に告白してもらって関係をしっかりさせたいのであればちゃんと恋愛の話はしなくてはなりません。

2人きりで他愛もない話などをしているときに、『好きな人いないの?』といきなり真剣な話をぶっ込むことがポイントなのです!

相手も言うチャンスを作ってもらえたわけですから、本当にあなたと付き合いたいと思っていれば勇気を振り絞って本音をぶつけてくれるはずです♡

相手から告白させるには② イベント

カップル行事でもっとも告白されるタイミングを多いと言われているのが、夜のイベントなのです。

夜にあるイベントはいろいろありますが、なかでも花火大会やイルミネーションが雰囲気に流されて告白の勇気を振り絞れるんだとか。

そのために、多くのカップルが訪れる花火大会やイルミネーションに誘って、周囲のカップルに刺激されて、告白ムードにもっていってみるのがおすすめ♡

相手から告白させるには③ 無言の時間を作る

デート出典:www.shutterstock.com

「好きなのに告白できない」なんていう人に多いのが告白するタイミングが掴めないこと。

そこで、デートに行った際などに終盤に無言の時間を増やしてみるのです。
デート終盤は盛り上がっていくのではなく、あえて無言でムードを作ってみて♡
そうすることで、告白しやすくなるんだとか。

それでもなかなか言いずらそうなときには、相手の目を見つけることで決意させることができちゃうのです!

相手から告白させるには④ 遠出デート

ドライブデート出典:www.shutterstock.com

気になっている人とのデートって大半がご飯デートじゃないですか?

もしお互いに気があるような雰囲気を感じているときには、遠出デートに誘ってみてはいかが?
丸1日2人で過ごせるっていうことで、特別感がいつも以上にあること間違いなし!

移動中も含めて、長い時間一緒にいることになるはず。
よってチャンスも増えてくるはずなので、相手もタイミングを見計らいやすいことでしょう♡

なかなか進展しない恋にもやもやしている人、関係をはっきりさせたいと思っている人は、ぜひチェックして実践してみてくださいね。