頑張れ日本!応援したくなっちゃう話題のイケメンアスリートを紹介♡

LIFESTYLE

今色々とスポーツが話題となっていますよね。
日本代表も成績も良好でみんな応援したくなりますよね♡
最近日本代表の選手たちがイケメンで素敵すぎるってことで世界が注目!
海外からも応援を寄せる日本の選手達。今回は注目の若手イケメン選手を紹介します♪

SON
SON
2015.03.29

日本イケメンアスリート① 世界が注目!氷のプリンス《羽生結弦選手》

出典:number.bunshun.jp

まず最初はスケート界で大注目されている羽生結弦選手!
老若男女から支持されて愛されている注目の選手ですよね。
あの素敵な笑顔と爽やかさはもうたまらない!まさに氷の王子様です♡

羽生選手は現役早稲田生の20歳。
仙台出身で震災を経験したあと、日本全国の人々に勇気と元気を与えてくれました。

最大の武器はトリプルアクセル。
高得点を狙えるこの技を完璧にこなし、また四回転からの三回転もキメるので成績もよし!

事故があったり怪我をしたりと色々ありましたが、そういうことを理由をしないで練習を頑張り今シーズンもいい成績をおさめていたのです♪

羽生選手のファンのことを「ユヅリスト」と呼ぶのですが、ユヅリストはアジアを超え世界に拡大中なんだとか♡

日本イケメンアスリート② 野球界の誰もが認めるイケメン《大谷翔平選手》

出典:www.d-league.jp

二番目に紹介するのは野球界から大谷翔平選手!
日本ハムファイターズに所属し、162キロという球を投げたこともあるピッチャー大谷翔平選手。
20歳という若さで今メディアでもイケメンピッチャーということで超有名。

スポーツ一家に生まれた大谷選手は、小三のときから野球を始め、ドラフトでは指名一位になるほどの人気ぶり♪
メジャーリーグ球団からも指名を受けアメリカで大活躍するために頑張っている選手なのです!

大谷選手はただのイケメンではありません!なんと身長が193センチ。想像できませんよね。

身長も高くてイケメン、そして期待大の野球選手だなんて最高ですね♡
これからも大谷選手の活躍を見逃せません!

日本イケメンアスリート③ 現役慶應生のサッカーイケメン《武藤嘉樹選手》

出典:www.fctokyo.co.jp

三番目に紹介するのはサッカー界から武藤嘉樹選手!
武藤選手は笑顔が素敵な爽やかイケメン。
絶対に女性ならもうメロメロになる誰もが認めるイケメンフェイスの持ち主♪

1922年に現在22歳。現役の慶應生で学業もスポーツも両立している素敵な選手なのです。
ボールを触ったのは、4歳から。その後サッカーを続け、大学に入ってもサッカー部に所属。
小さい頃から努力して続けてきた結果、プロの選手にも認められ、FC東京に所属しているのです!

日本代表歴もあって今から注目されている若手の選手!監督も変わった日本代表。
これからのサッカー界で武藤選手が活躍するのがとっても楽しみですよね♡

日本イケメンアスリート④ まさにテニスの王子様《錦織圭選手》

出典:blog.keinishikori.com

最後にテニス界から日本の大エース、錦織圭選手!
今まさにテニス界で超話題になっている日本代表のテニスの王子様。

今まで海外で日本のテニス選手が上位まで進出するなんてことは厳しかったようで、主に西洋の選手がランキング上位だったのが、今では世界ランキング4位に日本が入っていることが本当にすごいんだとか。

子供のときからテニスに熱中して、松岡修造さんの元でも指導を受けていたのです。
そしてアメリカ留学にも行って、実力アップさせた錦織選手!
試合中に望んでいる真剣顏もイケメンで誰もが引き込まれる魅力を持っている持ち主♪

世界から大注目されている錦織選手。
外国人に負けない実力を手にした努力家である、錦織選手をこれからも応援していきましょう♡

日本を盛り上げてくれている日本の選手達。
スポーツの話をできれば異性との会話も広がるかも!?
これからも日本代表の選手たちを応援してスポーツ観戦もエンジョイしましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。