ママになっても綺麗・可愛い♡子育て中?女性の憧れ芸能人10選!

LIFESTYLE

アラサーにもなると、そろそろ結婚や出産など将来のことを考えるとき。
よりイメージを具体化するためにも、ママ芸能人を参考にしてみるといいかもしれません♪
そこで今回は、ママになっても可愛い女性芸能人に迫ります!

ママになっても可愛い女性芸能人▶︎小倉優子さん

引用:ameblo.jp

ママになっても可愛い女性芸能人といえば、小倉優子(おぐらゆうこ)さん。
料理本を出版するなど、料理上手なことも有名ですよね!

ママになっても可愛い小倉優子さんの気になるスキンケアは、保湿重視。
メイク前にスチームをしたり、保湿効果の高いスキンケアを使ったりして保湿することで、ファンデーションのノリや仕上がりがちがうんだそう。

さらに、コンシーラーはファンデーションと混ぜて、使って持ちや透明感アップ!
ママになっても可愛い小倉優子さんのいろいろなテクニックは、参考になりますね♡

ママになっても可愛い女性芸能人▶︎美香さん

出産後、華麗にモデル復帰した美香(みか)さんも、ママになっても可愛い女性芸能人のひとり♡
スキンケアはTHREE(スリー)の化粧水や乳液がお好みのようですが、ボディケアもしっかり行っている様子!

特に撮影前日には、愛用しているsisley(シスレー)のインテンシブボディグローバルで、脚などを丁寧にマッサージするそうです。

また、色々なハンドクリームを気分で使い分けたり、週1回の足先スクラブをしたりして、指先や足先のケアも怠りません。
毎日その姿を見ている息子さんは、ママの真似をして美容ケアするほどなんだとか♡

ママになっても可愛い女性芸能人▶︎優木まおみさん

女性からの人気も高い、優木まおみ(ゆうきまおみ)さんもママになっても可愛い女性芸能人のひとり。
いまでは2人の女の子のママ♡

Instagram(インスタグラム)では、可愛い2人のお子さんとの様子が垣間見れ、ほっこりしますよ♪

ママになっても可愛い女性芸能人▶︎鈴木えみさん

出産しても全く変わらないプロポーションで、モデル活動している鈴木えみ(すずきえみ)さんも、ママになっても可愛い女性芸能人のひとり。

さぞかしストイックにスタイルキープをしているのかな?と思いきや、「食べたいと思うものは、身体が欲しているということ」という価値観で、美味しいものを食べるようにしているんだそう!
たしかに、ストレスは肌にもダイエットにも良くないですもんね。

ママになっても可愛い女性芸能人▶︎後藤真希さん

10代の頃の美貌のままママになった可愛い女性芸能人といえば、後藤真希(ごとうまき)さん。

可愛いというより、きれいという印象が強いかもしれませんね♪

ママになっても可愛い女性芸能人▶︎安めぐみさん

天然癒しキャラが特徴の安めぐみ(やすめぐみ)さんも、ママになっても可愛い女性芸能人のひとり。

女の子のママである安めぐみさんのInstagram(インスタグラム)には、娘さんの様子やお出かけした様子など、家族の仲の良さが伺える写真がいっぱい!

お料理の写真も多いので、参考にしてみてくださいね♪

ママになっても可愛い女性芸能人▶︎辻希美さん

今やすっかりママ芸能人の代表となった、辻希美(つじのぞみ)さん。
3人のお子さんのママとは思えないほど、可愛らしい辻希美さん。

辻希美さんは、結婚を機に苦手な料理を習得しようと、夫である杉浦太陽(すぎうらたいよう)さんのご実家に通って、お母様に料理を習ったんだとか。
可愛いだけでなく、とっても努力家なんですね♡

ママになっても可愛い女性芸能人▶︎福田萌さん

オリエンタルラジオの中田敦彦(なかたあつひこ)さんとご結婚された福田萌(ふくだもえ)さんも、ママになっても可愛い芸能人のひとり。

男の子と女の子、2児のママである福田萌さん。
日々育児に悩みつつも、中田敦彦とさんと一緒に頑張っているようです。

ママになっても可愛い女性芸能人▶︎安田美沙子さん

2017年5月に第1子を出産した安田美沙子(やすだみさこ)さんも、ママになっても可愛い芸能人女性ですね♡

彼女のInstagram(インスタグラム)では、愛する我が子の成長過程はもちろん、得意の手料理なども度々アップしています♪

ママになっても可愛い女性芸能人▶︎高垣麗子さん

元AneCan(アネキャン)モデルの高垣麗子(たかがきれいこ)さんも、2017年7月に第一子を出産し、ママ芸能人の仲間入り♪

いつでもニコニコの高垣麗子さんは、いくつになっても可愛く美しい女性です。

ママになっても可愛い女性芸能人のみなさんをご紹介しました!
仕事に育児に家事に……大変なこともありますが、ママ芸能人のようにいつまでも可愛いママでいたいですね♡