大人女子の永遠の憧れ!歌手&モデルのMEGの魅力を徹底解説♡

LIFESTYLE

モデルに歌手に、ファッショブランドCAROLINA GLASER(カロリナ グレイサー)のプロデュース…と多彩なMEGさん。
昔から根強い人気があり、大人女子が憧れる芸能人のひとりですよね♡
そんなMEGさんがイギリス移住を決意。改めて彼女の魅力に迫ります!

大人女子の永遠の憧れ♡MEG①プロフィール

引用:www.amazon.co.jp

まずはプロフィールをご紹介します♪

MEG(メグ)
生年月日:1980年10月3日
出身地;広島県
身長:162㎝

MEGさんは元々モデルとしてデビューしましたが、2002年にperfumeでおなじみの中田ヤスタカさんのプロデュースで本格的にデビュー♪
その後も、中田ヤスタカさんの楽曲で歌手&モデルとして活動してきました。

2006年には自身のアパレルブランド『CAROLINA GLASER(カロリナグロスナー)』を立ち上げ、ファッショナブルで洗練されたデザインが話題に。
そして去年2014年には地元の広島県でカフェ『Maison du Ruban(メゾンデュルバン)』をOPENさせました。
本当に多彩ですよね♪

大人女子の永遠の憧れ♡MEG② 歌手活動。ライブはパーティ!?

引用:news.livedoor.com

MEGさんの楽曲は可愛くてポップで、女の子がきゅんきゅんするテクノ調♪
歌詞も可愛らしくて、聞いているだけで女子力が上がっちゃいそうなのが魅力です。
有名アーティスト曲のカバーも、多くしています。

そしてMEGさんのライブはすべて、『パーティ』と呼ばれています。
歌手のライブが『パーティ』なんて、うきうきしちゃいますよね。

そんな『パーティ』は頻繁に行われない為、チケットは毎回入手困難!
そしてドレスコードの色が決められているなんとも不思議なライブ。
ブラックやホワイト、緑、モノトーン…とさまざまなドレスコード指定が♡

MEGさんのファンはオシャレな方が多いので、会場のお客さんのファッションも注目です。

大人女子の永遠の憧れ♡MEG③ カフェ・Maison du Ruban (メゾンデュルバン)

引用:tabelog.com

2014年にOPENしたMaison du Ruban (メゾンデュルバン)。
ガレットをメインにした、海沿いにあるとってもオシャレなカフェです♡
1号店として広島にOPENしましたが、今後ゼヒ東京や全国に展開してほしいですよね。

またMaison du Ruban (メゾンデュルバン)の売りははメニュー豊富なガレットだけじゃない!
オリジナルグッズがとっても可愛いんです。
さすがアパレルブランドCAROLINA GLASER(カロリナグロスナー)のプロデューサーですよね♪
グッズの一部は、ネットショッピングもできます。

Maison du Ruban (メゾンデュルバン)公式サイト↓
http://maisond.jp/

大人女子の永遠の憧れ♡MEG④ イギリスへ移住を決意!

カフェもOPENし、日本国内で大活躍のMEGさんでしたが、4月にイギリス移住を発表しました。
度々お仕事で、パリと日本を行き来したりはしていましたが…びっくりのニュースでした!

MEGさんは「自分がこれから主軸にしたい生きかたは何なんだ、と考えたときに、私は、パートナーや周りの人に 楽しみや癒し、パワーやアイデアを多く与えられる女性でありたい。」と語っています。
そのために必要な知識や経験を増やすために、イギリス移住を決意したそう。

今後は服飾やビジネスなど分野の違う3つの学校に通いながら、音楽制作をしていく予定で、CAROLINA GLASER(カロリナグロスナー)やMaison du Ruban (メゾンデュルバン)の監修も続けるとのことです。
30歳を過ぎても勉強し続ける姿勢は、素晴らしいですよね!

オシャレなだけじゃない、仕事やライフスタイルもかっこよく、大人女子の憧れのMEGさん。
MEGさんの情報はInstagramが一番はやくGETできますよ♪

MEGさんのInstagram