男性もメロメロな人気者♡「Perfume」の魅力から学ぶモテ力

LIFESTYLE

10月29日(木)テレビ朝日で放送のアメトークは、なんと「祝15周年!!Perfumeスゴいぞ芸人」。
気づけば世の中だけじゃなく、芸人までをトリコにしているPerfume(パフューム)。
男性からもとっても人気なPerfume(パフューム)の魅力を徹底調査。モテモテな秘訣を学びましょ♡

男女に人気♪Perfume(パフューム)の魅力①3人のキャラクター

出典:www.perfume-web.jp

Perfume(パフューム)のメンバー「あ〜ちゃん」「のっち」「かしゆか」の性格はバラバラ。
個性が全く違う3人の性格を一人一人見ていくと、とっても可愛らしくて面白いんです。

あ〜ちゃんは天然で明るい!爆弾発言が多いのですが、それもユニークで愛されキャラ♡
のっちは、ちょっと大人しくクールで人見知り。だけど涙もろく、感受性が豊かなんです。
かしゆかは素直でマイペース。でも、ストイックでリーダー的な存在!

3人とも、まるで学校のクラスに一人はいるようなキャラです。
そんな親近感が湧くような性格も、みんなが虜になる理由かも。

そんな性格が違う3人ですが、みなさんも知っているようにとっても仲良し♪
Perfume(パフューム)の3人は同い年であり、なんと12歳の頃から活動しています。
見ているファンもほのぼのするような真の仲の良さも、魅力です♡
流されやすい、控えめな性格な女性よりも…キャラが確立している女性の方が、どこか魅力的ですよね!

男女に人気♪Perfume(パフューム)の魅力②ゆる可愛いMC力

出典:www.perfume-web.jp

そんな一人一人が個性的なPerfume(パフューム)は、MCやトークなども、ゆる可愛いことが有名です。
元気で盛り上げ役、だけど天然発言が多いあ〜ちゃんにツッコムかしゆか&のっち。
かと思えば、かしゆかがボケたり、のっちもおとばけ発言をしたりと…まさに女子会を見ているかのよう。
3人でキャッキャと盛り上がる姿に、癒される男性が続出♡

そして可愛いだけじゃなくて、会話が面白いのもポイント!
好奇心旺盛な3人によって、次々と繰り広げられていく会話は、ユニークな内容ばかり。
ラジオ番組も好評で「SCHOOL OF LOCK!」では長年レギュラーを務めています。

話が面白く、聞き上手である女性は定番ですがモテますよね♡
誰か一人じゃなく、3人ともそれが出来るPerfume(パフューム)はスゴイ!

男女に人気♪Perfume(パフューム)の魅力③キレッキレのダンス&キュンとする楽曲!

そんなトークはゆる可愛いPerfume(パフューム)ですが、ご存知の通りダンスはキレッキレ!

ハイヒールにミニスカートというセクシーな衣装ですが、可愛さもあり程よいヘルシー感があります♡
男性って、露出が多く、あきらかにセクシーすぎると引いてしまいますよね…。
程よいバランスと、笑顔だと思ったら時折見せる色っぽい表情のギャップに、男性はキュン♡

ダンスはかっこいいのに、楽曲や歌詞はキュンとするような内容なのも特徴です。
またPerfume(パフューム)のテンポは全て”BPM128”。
このテンポの速さは、人がノリやすいテンポと言われていて、歩く速度と似ています♪

ダンスは簡単に真似できませんが、曲は口ずさみやすくノリやすいのも魅力のひとつです。
Perfume(パフューム)には隠れたギャップがたくさんあるんです♡

男女に人気♪Perfume(パフューム)の魅力④清楚な黒髪×美脚

Perfume(パフューム)の3人の魅力は、もちろんビジュアルにもあり!
白い肌が目立つような清楚な黒髪に、サラサラのヘアー。
3人それぞれが一番似合うヘアスタイルになっています。

トレンドや季節によってヘアメイクが変わる人もおしゃれですが、自分に似合うスタイルをよく分かっている人もおしゃれですよね♪

そして、Perfume(パフューム)誰もが羨むような美脚の持ち主。
夏でもレッグウォーマーを履いて冷やさないようにしたり、整体でO脚を直してもらったり、入浴前にオイルマッサージをしてより血流を良くしたり…とにかく、むくまないようにしているそう。
美脚の持ち主って、男性もつい見ちゃいますよね♡

親しみやすさもありながら、ストイックで努力家なPerfume(パフューム)の3人。
デビューまで大変だったこともあり、売れている今でもなお努力をし続けています!
そんな更なる夢に向かってキラキラ輝いているところも、人気の秘訣です♡