おしゃべりする女性

舞い上がって、落ち込んで。モテ男の彼女になっても凹まないためのルール

LOVE

「顔がかっこいい」、「地位や権力を持っている」、「雰囲気イケメン」。
女にモテる要素を持っている男性の彼女になったら、ヤキモチやいたり、心配したり、自信なくしたりで精神不安定になっちゃうわよね。
でも、モテる男性と付き合えるってスゴいことよ!結婚まで考えてもらえる女になりましょうね♪

ルール①Facebook、Twitterはフォローしないこと

いまや、いつどこにいてもFacebook(フェイスブック)やTwitter(ツイッター)で、お友達の近況が知れちゃう便利な時代。
モテる男ってFacebookやTwitterでも他の女子に絡まれるんです。
カレが投稿無精な人でも、モテる男なら写真をタグ付けされることもあるはず。

チェックする度にヒヤヒヤしたり、悲しい気持ちになるのはもったいないわ!
Facebookは友達にならず(既に友達だったら外すか、ニュースフィードに流れないように設定して!)、Twitterもフォローしないこと。

モテ男とは、「あなたが私以外と過ごしている時間なんか興味ない!」という精神で付き合っていくしかありません。

ルール②カレの予定を聞かないこと

モテ男は日々予定がいっぱいで、付き合っても頻繁に会えないって悩んでる子。
LINE(ライン)で簡単に連絡が取れるからって、「いまなにしてるの?」「今日はなにするの?」「今週の予定は〜?」なんて頻繁に聞いちゃダメ。

モテ男は頻繁に予定を聞かれると、”重い”と感じてしまうわ。

たとえカレの予定を知ったとしても、「女の子はいるのかな?」「酔って変なことにならないかな……。」と心配になっちゃうだけなの。
カレの口から予定を教えてもらえるまであなたからは絶対に聞かないこと。
「オレのこと興味ないのかな?」とカレはちょっぴり心配になって、あなたをもっと大切にしてくれるはず♡

ルール③怒る前に女友達に愚痴ること

カレの行動に疑問を抱いたり、カレの女友達に嫉妬してしまった時は、すぐに感情そのままをカレにぶつけてはダメ。

冷静になれば許せることを、一時の感情任せに相手に伝える女って魅力的じゃないわ。
イヤなことがあったら、カレに伝える前に女友達に吐き出して!

男友達に情けない自分を見せるのはみっともないし、悲しい感情のままに肉体関係を結んじゃったり…事故が生じてしまう可能性があるから、あくまでも心を許している女友達に話してね♪

ルール④カレに「好き」、「かっこいい」の安売りをしない

カレのことが大好きでも、毎日のように「好き」、「かっこいい」と伝えてはいけません。

モテ男は、“自分がモテている”ということだけで自信を持っているのに、「彼女がオレのことを絶対的に愛している」と確信することで安心してしまうの。

記念日や、カレが凹んでいるとき、クリスマスやバレンタインなどのイベントごと以外で、簡単に言葉で愛情を伝えていたらナメられちゃうわよ。

また、「私はしょっちゅう好きって言ってるのに、カレは全然好きって言ってくれない……。」と不満が溜まる原因にもなるので、恋愛にも寡黙(かもく)が1番よ♡

モテ男と付き合ったら、精神を安定させることが1番大事。この4つのルールを意識してみてね!
モテ男と付き合えてるあなたって最高よ!自信を持って♡