SEXY♡スタイル抜群芸能人の水着LOOK最新版!

LIFESTYLE

プールや海など、もうすぐサマーレジャーが楽しくなる時期がやってきますね♡
そこで気になるのが、水着!
まだ水着を新調していないあなたは、芸能人の最新水着姿を参考にしてみてはいかがですか?

菜々緒さん

Instagramで、ニューカレドニアでの水着ショットを公開した、菜々緒(ななお)さん。

白のバンドゥビキニに、ITALIA INDEPENDENT(イタリアインディペンデント)のサングラスを合わせています。
2〜3年前から主流であるバンドゥビキニは、2016年も根強い人気を誇っているデザインなんです♡

他にも黒の水着を着用していたりと、菜々緒さんのスタイルの良さを引き立てるデザインやカラーを選んでいるところもポイントですね!

華原朋美さん

ウミガメに会うためにハワイを訪れていた華原朋美(かはらともみ)さんは、柄違いの水着でおしゃれ&大人っぽく着こなしています。

上下セットが定番の水着ですが、2016年は異素材、柄違いで着こなすのがトレンド♡

ベーシックカラーのスイムウェアでも、柄違いやカラー違いをチョイスすると、華原さんのようにおしゃれに着こなすことができます。

さらに、フラワー柄がプリントされたハイネック型の水着も、2016年のトレンドのひとつ。胸元をうまくカバーしてくれるので、体型に自信が持てない方でも挑戦しやすいデザインです♪

吉川ひなのさん

シンプルな白のビキニはもちろんのこと、2016年のトレンドのひとつであるハイウエストタイプの水着を着ている吉川ひなの(よしかわひなの)さん。

しかも、水着とサングラスは、さりげなくピンクで合わせていてセンスも抜群♪

紫外線対策のためのハットは、つば広のストローハットをチョイスしています。
水着と合わせる小物に迷った際には、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

秋元才加さん

秋元才加(あきもとさやか)さんも、この夏初めての水着姿を披露していました♡

ブルー系のスイムウェアは、秋元さんのスレンダー体型によく似合っていますよね。

存在感のあるカラーサングラスを合わせていて、トレンドもきっちり押さえた水着コーデです♪

ダレノガレ明美さん

この日、水着撮影があったというダレノガレ明美(ダレノガレあけみ)さん。

着用しているのは、2016年トレンドの上下デザイン別の組み合わせ。ダレノガレさんのように、ハイウエストタイプのボトムスを合わせてもキュートですよね!

胸周りが気になる方はボトムスがポイントとなるデザインを選んで、全体にメリハリをつけてあげるとおしゃれに着こなせます。
反対にウエスト周りが気になる方は、トップスを重視してコーデをキメるとバランスよく見えますよ♡

夏のレジャーに欠かせない水着。
2016年のトレンドを把握して、自分のお気に入りの水着を選んでみてはいかがですか?
スタイル抜群な芸能人のみなさんの着こなしも、ぜひ参考にしてみてくださいね!