2日で痩せる方法ってある?−3キロダイエットに成功したい!

BEAUTY

特別な日に向けてダイエットしようと思っていたら、前日になってしまったこと、ありませんか?
ギリギリになって、どうしても体重を落としたいあなたに朗報!
直前、たったの2日で–3kg落とせる、駆け込み情報をご紹介いたします♡

目指せ–3kg!2日で痩せる方法① 睡眠ダイエットの大きな効果

まず、2日で体重を落とす為に大事な、スケジュール調整から開始☆
長時間起きていると、空腹状態になり、我慢とストレスが襲ってくるので、早寝して忘れちゃうのがおすすめ◎
早い時間に就寝する為、逆計算してから、ダイエットの準備に取り掛かると、効率良くできますよ。

寝ている間には、約500mlの水分が失われます。
と言うことは、次の日の500gの減量へと繋がるんです!
さらに、8時間の就寝中の消費カロリーは、1日の1/3の基礎代謝カロリー。
毎日8時間寝るだけでも、1週間でかなりの効果が出ること間違いないですね♡

目指せ–3kg!2日で痩せる方法② 前日でのお風呂ダイエット

減量への近道は、前日のお風呂を長風呂にすること。
お風呂ダイエットの定番、"半身浴"なら1時間程で0.5〜1kg減らすことができます。

ここではただの半身浴ではなく、湯船のお湯の温度を42〜43度にして行う、少しハードな"高温反復浴"をご紹介♪

① 2〜3分肩まで湯船につかる。
② 湯船から出て、5分休憩。
③ ①と②を3回くり返します。

3回くり返す入浴法の、約30分弱でなんと、1kg弱の減量ができるんです!
消費カロリーは、約300〜400kcalなので、たまに行う習慣をつけると体重調整にもなりますよ♪

目指せ–3kg!2日で痩せる方法③ ボクサーダイエット

体重を落とすプロと言えば、"ボクサー"。
水分量だけでも、簡単に2kgは減るので、ボクサーの方は、計量直の前まで水分摂取しないのも有名ですよね。

なんとこの方法、VICTORIA'S SECRETランウェイモデルも、実践しているんです!
メニューは、短時間で大量に汗をかくための、「ランニング」、そしてその後の「サウナor半身浴」。
更に効果アップなら、サウナスーツがマストアイテムとなります。

ランニングは、汗を長時間かき続けることがポイントとなります。
きつくならない程度のスピードで、サウナスーツを着て走ると、かなりの発汗が期待できるので、1時間程度で何キロも落とすことができます。

目指せ–3kg!2日で痩せる方法④ 運動を取り込めば簡単!

確実な減量法なら、もちろん運動を取り入れればかなりの効果が期待できます。
プールやジム、ランニングが一番もってこいの減量法ですが、家でできる簡単な運動法をご紹介☆

「YouTubeでのエクササイズ」&「エア縄跳び」のコラボレーション!
エクササイズもYouTubeなら、スマートフォンですぐにできるので簡単♪
エクササイズ終了後、約2分間エア縄跳びを飛ぶだけで、かなりの発汗効果があります。

エア縄跳びは、体温が上がるのが早いので、寒い冬におすすめの運動法です!

2日で−3kg痩せる方法をご紹介しました☆
どれも実践しやすい方法なので、今から準備して明日1日実践すれば、明後日には−3kgも夢じゃないですよ!
水分量の減量方は、浮腫みがとれてかなりスッキリするので、是非おためしください♡