1万2千人が成功!メンタルトレーナー推奨の「マインドダイエット」

Beauty

トップアスリートや企業経営者、アーティストなど、延べ1万2千人を成功に導き、テレビや雑誌などで話題の久瑠あさ美さんをご存知ですか?
彼女が教える新しいダイエットは、「マインドをコントロールして肉体改造を行う」というもの。
メンタル面のプロが教えるダイエットをぜひ試してみてください♪

著書『潜在意識で体は変わる!マインドダイエット』

出典:books.rakuten.co.jp

今回紹介するマインドダイエットについて詳しく説明されているのが、こちらの『潜在意識で体は変わる!マインドダイエット』です。

自分自身の能力開発のために、メンタルコントロールをする方法について、多数の書籍を執筆されている久瑠あさ美さんの「ダイエット」に特化した本で、とてもわかりやすく専門的な知識が記されています。

興味がある方はぜひ手に取ってみてください♪

ダイエットだけでなく、人生そのものが上手くいくきっかけになる素敵な一冊となっております♪

『潜在意識で体は変わる!マインドダイエット』

¥1,296

販売サイトをチェック

マインドダイエットは、◯◯◯◯を味方につける!

人の体は、「潜在意識」を味方につけることで簡単に変えられます。

人間の意識は、潜在意識と顕在意識に分けられます。顕在意識は、普段私たちが目覚めているとき、意識することのできる領域です。

逆に顕在意識は、本人の自覚がないままにその人の行動や思考に影響を与える領域で、実は意識の9割以上がこの潜在意識によって支配されているのです!

そのため、いくら頭で考えて「ダイエットしよう」と思っても、この潜在意識が「太ってるままでいいや」と思っていると、いつまで経っても痩せられないのです。

未来は潜在意識に刷り込まれたイメージの通りになる

つまり、私たちは9割以上を支配している潜在意識が描く未来に向かって、行動させられ、思考しているのです。

言い換えると、潜在意識に「痩せた理想の自分」のイメージを刷り込ませることができれば、自然とその通りの自分に近づいていくことができます!

ダイエットのポイントは潜在意識にあったのですね♪

「ダイエットしよう」「運動しなきゃ」と自分を追い詰めなくても、無意識に体型を理想に近づけるような行動をとってしまう自分になれる魔法のようなダイエットです。

潜在意識に理想の自分のイメージを刷り込ませる方法

では、どうやったら潜在意識に理想の自分のイメージを刷り込ませることができるのでしょうか。

ここはとても難しいので実際に本を読みながら試して頂きたいのですが、一番のポイントは、ダイエットが目的ではなく、ダイエットした先の理想の自分像を描くことです。

私が心からやりたいこと、ハッピーを感じることは何なのか、を明確化した上で、理想の自分像を好きなように思い描き、そんな自分になりきってすごしてみると、少しずつ潜在意識が変化していきます。

つまり、今の自分に対する思い込みを消して、理想の自分の思い込みを上書きしていく、ということです。

「どうせ私は遺伝で太りやすいし、醜いから……」
というような思い込みを、理想の自分が考えそうなこと、
「私は痩せ体質で、毎日がとても楽しい!」
というような考え方に変えていくことが、実際の肉体改造にもつながっていくのです♪

いかがでしたか?
「これを食べなきゃだめ」「こんな運動をしなきゃ」と一生懸命顕在意識で考えても、潜在意識が太った自分のままだと何の効果も生まれません。
ぜひ一緒にマインドダイエットを行い、ダイエットだけでなく人生もハッピーに成功させていきましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。