お尻痩せを叶えるコツまとめ♡誰もが見惚れる後ろ姿美人になるっ!

BEAUTY

体のパーツの中でセルライトや脂肪が気になる部位といえば、お尻。
キュッと上がった小さなお尻はまさに理想!しかし、普段の歩き方や食事のせいでお尻がたるんでしまっているという方もいると思います。

実は、お尻は後ろ姿を印象付ける重要なパーツ。お尻が綺麗だと、後ろ姿も綺麗に見えるのです!
今回は、後ろ姿美人になれるお尻痩せの方法をご紹介します。
年を取るとお尻はさらにたるみやすくなります。今のうちからエクササイズをしてたるみを防ぎましょう!

自分の後ろ姿まで、気にかけていますか?

人とすれ違った時、ライブなどで一方向を向いている時、人の後ろ姿は私たちが思う以上に頻繁に見られています。
何気なく後ろ姿を見られた時、大きなお尻が印象づけられてしまっては嫌ですよね……。

逆に、キュッと上がった小さなお尻を見た時って、思わず視線を奪われてしまいませんか?誰からも見惚れられるような小さなお尻は、全ての女性の憧れの的です。

もしかしたら、大好きな彼も思わず後ろから抱きつきたくなるかも♡?
そこで今回は、お尻痩せが叶う究極の方法をまとめてご紹介します。夏が終わったからといって油断してはいけません!
美味しいものがたくさん食べられる秋冬こそ、お尻のケアをしっかり行いましょう。

お尻美人=後ろ姿美人♡

理想的なお尻を手に入れるにはどうすれば良いのでしょうか?それはずばり、お尻のトレーニングあるのみ!

海外セレブやアーティストは、豊かで形の良いお尻を手に入れるためにトレーニングは抜かりないんだとか。
日本人は元々お尻の骨格が小さいため、努力次第ではどんな服も綺麗に着こなせるような理想のお尻が手に入ります。

ここでは、スクワットからマッサージ、脚のケアまで多岐に渡ったお尻痩せの方法が紹介されています。
ただお尻を鍛えるだけではなく、周囲の部位にも気を配らなければいけないのです。

お尻痩せをしたいなら部分ダイエットが必須!

お尻痩せを叶えるために全身のダイエットをしても、効果はイマイチ。全体のフォルムはスッキリするかもしれませんが、お尻はそこまで変化しません。
お尻痩せで最も大切なことは、美しい形に仕上げること!つまり、お尻を重点的にトレーニングし、部分痩せする必要があるのです。

ここでは、短時間でもできるお尻の部分痩せ法をご紹介しています。電車に乗っている少しの時間や仕事・授業中など、何かをしながらできるものばかりですよ♪

部分痩せは、日々のほんの少しの意識で叶えることができます。いつもスマートフォンを見ていた時間を部分痩せエクササイズに当ててみると、あなたの体は大きく変化するはず。

お尻のセルライトを集中攻撃……!

お尻がたるんでしまう最大の原因、それはセルライトです。
セルライトは下半身に非常につきやすく、中々落ちにくいです。普通のダイエットをしても落ちづらいセルライトは、重点的にケアして時間をかけて落とす必要があります……!

セルライトは、自力では中々落とせない場合が多いです。日々のマッサージを意識的に強めに行う必要があります。
時間があまりかけられない方は、エステや脂肪吸引に頼ってセルライトを撃退するのも一つの手です。

セルライトは、冷えや食生活、ストレスなどからも生じてしまいます。今の生活を根本的に見直すことが、もしかしたらセルライト撃退の一番の近道かもしれませんね。

骨盤ダイエットで手っ取り早くお尻痩せ♪

一時期話題となった骨盤ダイエット!
骨盤ダイエットは、お尻痩せだけではなく太ももや背中など幅広い範囲を矯正してくれます。

全身痩せにも繋がるため一石二鳥♡有酸素運動や食事制限を行う前に、まず自分の骨盤を見直してみましょう。

ここでは、骨盤ダイエットの中でもお尻歩きをおすすめしています。
お尻歩きは、お尻にダイレクトに効果をもたらすだけでなく、ウエストにもかなり負荷をかけます。下半身痩せを一気に叶えたい方におすすめです!

Victoria's Secretのモデルが実践するお尻痩せ動画♡

Victoria's Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)のモデルたちって、しっかり引き締まったプロポーションがとても魅力的ですよね……♡
健康的で見栄えも良く、トレーニング女子にとっては理想のボディなのではないでしょうか。

Victoria's Secretのモデルが実践するトレーニング方法を、専属トレーナーが動画でご紹介しています!

こちらの記事は、お尻のトレーニングだけでなく脚、腕、お腹も同時にご紹介しています。
ジムに行くお金や時間がないという方も、Victoria's Secret流トレーニングをしっかり実践すれば効果は間違いなし。

たんぱく質多めの食事や適度な有酸素運動など、他のダイエット法も組み合わせて実践してみてくださいね♪

脂肪吸引でラクラクお尻痩せ♡

普段の仕事が忙しすぎて、トレーニングをする暇なんて全くない!自分に厳しくすることができなくて、もうお尻痩せは諦めかけてる!
このような方は、思い切って脂肪吸引に挑戦してみてはいかがでしょうか?

高額で痛みを伴うイメージの強い脂肪吸引ですが、最近は金銭面も肉体面も負担の少ない脂肪吸引も登場しています。
まずは、脂肪吸引の基礎知識を頭に入れておきましょう!

中でも、ダウンタイムが少ないことで有名な脂肪吸引「ライポマティック」は美容医療業界で注目を浴びています。全体的にスッキリしたい方におすすめです。

脂肪吸引は効果は確実ですが、前段階で何かと不安が多いですよね。脂肪吸引を検討する際は、事前のカウンセリングや知識習得を徹底的に行いましょう。

着痩せでお尻を小さく見せよう♡

出典:wear.jp

まだ効果は表れていないけどお尻は小さく見せたい場合、ボトムスの着痩せテクを駆使しましょう!

ここでは、白パンツを使った着痩せコーデをご紹介しています。
白パンツはシルエットがぼけて着痩せには適さないのでは?と思った方もいるでしょう。しかし、センターラインのデザインを選ぶ、上下を白で統一するなどちょっとしたテクで着痩せが叶うのです……!

服を着込む秋冬は、体型がますます膨張して見えてしまいます。寒さが本格化する前にお尻痩せを叶えたいものですね。

効果が出やすいお尻痩せの方法をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
人から意外と注目を浴びる後ろ姿。何歳になっても、どの季節になっても美しい後ろ姿を保ちたいですよね!
今日からお尻トレーニングを実践し、ぜひ見惚れるようなお尻をゲットしてみてください♪