1,980円なのにブランド級♡Honeysのバッグを入手せよ!

FASHION

「まるでブランドバッグみたい♡」と、Instagram(インスタグラム)などのSNS上で話題になっている、Honeys(ハニーズ)のフリルショルダーバッグをご存知ですか?
商品スペックや合わせた着こなしなど、今話題のフリルショルダーバッグの魅力に迫ります。

プチプラなのが嬉しい♡Honeysのフリルショルダーバッグって?

プチプラファッションブランドとして名高い、Honeys(ハニーズ)はご存知の方も多いですよね。
どのシーズンでも、トレンド感のあるオシャレなお洋服をプチプラでゲットできると有名!
Honeysの中でも今一番話題を集めているのが、お洋服ではなくバッグなんです♪

大人気のフリルショルダーバッグはまるでブランドバッグのようなルックスと、春らしいカラーが好評なんです♡

「大ぶりなフリルが着こなしのアクセントになる♪」と、Instagram(インスタグラム)でも話題なんですよ。

Honeysのフリルショルダーバッグを使った着こなし①マリンルックのアクセントに

引用:wear.jp

ここからは今話題のHoneys(ハニーズ)のフリルショルダーバッグを使った、2017年春らしい着こなしをご紹介していきましょう!

春に注目度が上がるのが、マリンスタイル。
ボーダーのトップスとデニムを組み合わせたスタイルは毎年定番ですが、そこにスカーフをプラスすることで、鮮度の高いマリンスタイルが完成します。

カジュアルなマリンスタイルは大きめのバッグやリュックを持ってしまうと、着こなしが台無し!
ここはあえてエレガントな印象を醸し出す、ミニマムバッグを持つのが正解です。

そんな時に活躍してくれるのが、Honeysのフリルショルダーバッグ♡
小ぶりなチェーンバッグなので着こなしをもたつかせず、レディなイメージに仕上げってくれますよ。

小ぶりなのにマチがあるのでお財布やスマホ、メイクグッズなどの最小限の荷物がしっかりと入るのも嬉しいですよね。

Honeysのフリルショルダーバッグを使った着こなし②アクセントカラーが映える♡

引用:wear.jp

Honeys(ハニーズ)のフリルショルダーバッグは、カラーバリエーションが多いのも魅力♡
先程の着こなしでは淡いピンクを持っていましたが、それ以外にブラックやイエロー、ラベンダーにフューシャピンクがあり、計5色展開なんです。

中でも鮮やかなフューシャピンクのフリルショルダーバッグは、着こなしのアクセントに最適!

ロングガウンを着た春らしい着こなしは全体をダークなカラーで統一することで、大人っぽいイメージに仕上がります。

そこにバッグでフューシャピンクのバッグを合わせれば、派手すぎず華やかでオシャレな春の装いが完成しますよ♡

Honeysのフリルショルダーバッグを使った着こなし③デニムには程よく上品さを

引用:wear.jp

デニムのオールインワンはカジュアルスタイルが好きな人には、欠かせないアイテムですよね。
毎年着たくなるデニムのオールインワンには、マルチボーダーのニットを合わせるのが2017年春らしい印象に見せるためのポイントです。

2016年まではホワイト×ネイビーのベーシックカラーのボーダーに人気が集まっていましたが、この春はマルチボーダーやカラーボーダーなど、華やかなボーダーに人気が集中♡

カジュアルなデニムスタイルにも、Honeys(ハニーズ)のフリルショルダーバッグは好相性♪
チェーンが長すぎないので、斜め掛けをしてもバランスが良く、着こなしを邪魔しないのが優秀ですよね。

淡いカラーを選べば、どんな着こなしとも難なくマッチしてくれます。

1,980円(税込)という驚異的なプチプラ価格なのに、このルックス♡
これはHoneys(ハニーズ)のショップで見つけたら、迷わず購入したくなってしまいますよね。