「ポケモンGO」でモテマスター!彼に送りたいあざとい写メテク

LIFESTYLE

みなさん、「ポケモンGO」をプレイしていますか?♡
ただのゲームだと侮るなかれ!
ポケモンと一緒に写真が撮れるので、写り方次第で、あなたのSNSの好感度は急上昇しますよ♪
まだSNSにポケモンと一緒に写っている写真をアップしている女性が少ない今がチャンス!
先駆けてモテショットの撮り方をご紹介します。

「ポケモンGO」は最新のモテツールだった!

今大ブームのポケモンGO。

「私、ゲームやらないし、ポケモン興味ないし……!」っていう女子に朗報♡

ポケモンGOをうまく活用すれば、気になる彼の心を射止めることができちゃうかも♪

男子をキュンとさせるには、ポケモンと可愛く写真を撮るのがポイント!
早速「ポケモンGO」でポケモンと可愛く写真を撮るテクを伝授しちゃいます。

誰だって可愛く撮れる♡「ポケモンGO」の写真テク① なでなで♪

女性だからこそ可愛く見えるテクニックがこれ♪

ポケモンの頭をなでなでしているポーズです。
ちょこんとしゃがみこんで、ポケモンの目線と同じ高さで写るのがコツです。

男性はあまりやらないポーズだからこそ、モテを狙えますよ♡
また“あまり顔が写りたくないなぁ……”なんて時も、ポケモンの方を向いていると自然と顔が隠れるのでおすすめです!

誰だって可愛く撮れる♡「ポケモンGO」の写真テク② 膝にちょこん。

カフェやお家など、椅子やソファがあるところで、ぜひ撮っていただきたいポーズが“膝にちょこんと乗せている”ショット!

先ほどのように撫でているショットだと、手でポケモンが隠れてしまうため……こんな風にポケモンのお尻に手を当てるようにすると、上手に撮れますよ。

また夏だからこそチラリと見える、あなたの脚に男性もドキッとするはずです♡

誰だって可愛く撮れる♡「ポケモンGO」の写真テク③ 帽子で技あり!

街中で出る頻度が高い、鳥系のポケモン。
バッグや帽子を使って、キュート&ユニークに撮影しちゃいましょう♡

帽子を使って、手品のように捕まえているショットは、思わず誰もが“いいね”を押してしまう、魔法のポーズ!
夏こそトライしやすいショットですよね♪

ポケモンGOの少し残念なところは、カメラの画質が少し荒いところ……。
そのため盛れる写真に加工できるカメラアプリを使うと、更に画質が荒くなってしまいます。
上半身や顔近くでポケモンと写るよりも、少し遠くから全身が写るようにするのが、可愛い写真に仕上がるコツです!

いかがでしたか?
あなたもかわいいポケモンをゲットして、SNSにアップしちゃいましょう♡