典型的モテ女は乃木坂46にいた!新学期あなたはどのメンバーになる?

LIFESTYLE

もうすぐ新学期ですね!
春休みに可愛くイメチェンしてモテ女になりませんか?今回は、乃木坂46の典型的モテ女4人をご紹介します。

乃木坂46の典型的モテ女▷生田絵梨花

引用:www.nogizaka46.com

いくちゃんこと生田絵梨花ちゃんは、1997年1月22日の18歳♡
乃木坂46の1期生メンバーで、『何度目の青空か?』のセンターになったことで有名です。

いくちゃんと言ったら、ピアノ!
中学生のときに東京都の代表として全国コンクールに出場したことがある実力の持ち主!

ピアノ以外にも書道やクラシックバレエができたりと多彩で知的な彼女が気になる!

乃木坂46の典型的モテ女▷白石麻衣

引用:www.nogizaka46.com

言わずと知れた典型的モテ女、"まいやん"こと白石麻衣ちゃん。まいやんも乃木坂46の1期生メンバーです。
四方八方どこから見ても可愛いまいやんは幅広い世代から人気がありますよね!

まいやんは乃木坂46のアイドルだけではなく、RayやLARMEの専属モデルという顔も持っています。まいやんが雑誌で着たアイテムはすぐに売り切れるほど人気なのだとか…♡

乃木坂46の典型的モテ女▷衛藤美彩

引用:www.nogizaka46.com

個人的に1番の推しメンのみさみさこと衛藤 美彩(えとう みさ)ちゃん♡
みさみさはアイドル(歌手)、グラビア、タレントなどマルチに活躍しています。

そんなみさみさのキャッチフレーズは「ビー玉みたいな丸い瞳がチャームポイント」!
由来は、お母さまが産まれたみさみさをみてビー玉のように丸い瞳をしていると思ったからだそう。

みんなも、みさみさの綺麗な瞳に引き込まれること間違い無し♡

乃木坂46の典型的モテ女4人を紹介していきました♡
みんなタイプが違うので、お気に入りのメンバーを見つけてモテ女になる参考にしてみませんか?