気になる彼と出会った時の「勝ち逃げルール」4つ

LOVE

イベントやスタンディングバーなど、友達と一緒に行く機会も多いですが、こんなときこそ気になる彼を見つけましょう!
開放的な気分になる夏こそ、多くの人に出会えるチャンスです。
イベントやクラブで気になる異性を見つけて、連絡先を交換するモテテクをご紹介します。

イベントで使える抜け駆けテク①ファッションはナチュラル重視

まず露出は控えめに、化粧はナチュラルに、が鉄則です。男性から話しかけやすい状態を作るのがコツ。

あまりに気合いを入れていると分かるようなメイクや、露出が多いファッションをしていると「結構遊んでいるタイプかも」と思われて、ただの遊びのオンナ要因で声をかけられてしまう可能性も……。

さらにカバンの中にスマホを入れっぱなしにして、急に男性から連絡先を聞かれたときにスマートに交換ができないことがないよう、すぐにスマホが取り出せる服を着て行きましょう。

イベントで使える抜け駆けテク②4人で行く

2人で行くと、もし声をかけられたときに友達を置いて抜け出すなんて気まずいですよね。

ですが、4人ならそんな心配はなし。ある程度2人と2人で分かれることもできるので便利なんです。

だいたいこういった場所に来る場合、4人が2人がほとんどです。もし誘われたら、サクッと抜け出しましょう。

イベントで使える抜け駆けテク③たまに飲み物を一人で取りに行く

友達と一緒にきて、女同士でわいわいしゃべっていると、男性に入り込む余地がないと思われてしまいます。まずはひとりになることがポイント。

友達の目もあるため、ドリンクを取りに行くぐらいがちょうど良く1人になれるんです。カウンターでは、何を飲もうか少し迷うフリをしていると男性も話しかけやすくなります。

イベントで使える抜け駆けテク④テーブルをシェアできるように端を空けておく

スタンディングだった場合、混雑しているとテーブルをシェアして使うこともありますよね。そのときのために、テーブルをすぐに空けられるように準備しておきましょう。

テーブルを探している男性たちがいたら、「ここ使いますか?」ぐらいなら女性からでも声をかけやすいですよね。

友達にがっついていると思われたくないけれど、チャンスは逃したくないという方におすすめの方法をご紹介しました!
せっかくなら、多くの男性から声をかけられたいですよね♡
「気になる男性を見つけたい!」という方はたくさんのイベントに参加して、こっそり抜け駆けしちゃいましょう♪