楽チン潤い肌GET♡ニベアの(( インシャワーボディローション ))が優秀

BEAUTY

みなさんボディの乾燥対策をしているかとは思いますが、ちょっとめんどくさいなって思うときありますよね?
「乾燥するから塗らなきゃ~。でも眠ーい。」なーんて。
そんなときはニベアの「インシャワーボディローション」がオススメです!

「インシャワーボディローション」はとにかく楽ちん♪

出典:www.nivea.co.jp

最近ニベアの「インシャワーボディローション」をCMでも良く見かけると思います。
実際に使ってみると、思っていた以上に楽ちんなのです♪

ヘアやボディ、フェイスを洗い終えて、お風呂から上がる時に「インシャワーボディローション」の出番です!

濡れたボディに「インシャワーボディローション」を塗ります。
あとはシャワーで流すだけ!これだけでいいんです♡

「インシャワーボディローション」は高保湿♪

「あんなに手軽に楽ちんに塗っただけで大丈夫なの?」って心配しちゃうあなた、全然大丈夫♪
お風呂上がる前に「インシャワーボディローション」を使えば、乾燥してしまう肌とはもうバイバイ!しっとりした肌感が一日中続くのです。

「インシャワーボディローション」は高保湿!
だから、いちいちクリームを塗りなおさなくていいのです。

楽ちんで高保湿は、「インシャワーボディローション」だけが実現できることですね♡

「インシャワーボディローション」のテクスチャー、香りはどうなの?

出典:www.nivea.co.jp

「インシャワーボディローション」のテクスチャーは軽いです。
スーッと肌に伸びてなじんでいってくれるため、ストレスなくつけることができます。
洗い流す時もスーッと洗い流せるため、ゴシゴシとボディをこする必要がないです。

香りはやさしいフローラルの香り。微香料タイプもありますよ!
ちょっと香りが強めだと感じることもありますが、持続力はさほどないのでリラックスできる睡眠環境を整えてくれますよ♪

「インシャワーボディローション」で冬を乗り切ろう!

出典:www.cosme.com

カサカサで粉が吹いている足なんて誰にも見せられないですよね!
特に彼氏や好きな人を前に、そんな足を露出したら相手はげんなりです。

そうならないためにも、簡単に高保湿が望める「インシャワーボディローション」を使って、つるつるしっとりなボディを作り、維持しましょう♡

つるつるしっとりボディなあなたは、女子力高め☆
「インシャワーボディローション」でツルツルボディを維持して自慢しちゃいましょう!

インシャワーボディローション やさしいフローラルの香り(微香性)

¥830

販売サイトをチェック

「ボディクリーム塗らないと!」って思うんだけど、明日の朝が早かったり、疲れていたりすると億劫ですよね。
そんな時は、ニベアのインシャワーボディローションを使って簡単に、でもしっかりと保湿をしてあげましょ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。