発言までイケメン!サッカー選手クリスティアーノ・ロナウドの名言集

LIFESTYLE

サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウド♡ポルトガル出身のサッカー選手です!!
今回はそんなスーパースターである、クリスティアーノ・ロナウド選手のかっこいい名言をご紹介していきます♡

サッカー☆クリスティアーノ・ロナウド選手の名言集①『こんなのはまだ一部分。時間が経てば、もっと凄いモノを見せられる。』

「こんなのはまだ一部分。時間が経てば、もっと凄いモノを見せられる。」

サッカー界きってのイケメンといわれるクリスティアーノ・ロナウド選手。
地位もお金も手に入れたロナウド選手ですが、それはまだ序の口で、これからもっともっと凄いものを見せられると自信満々に語っています。

ファンはそんなロナウド選手の姿勢にメロメロです!
どんなに素晴らしい成績や名声を手にいれても、まだまだその上を目指す志が素晴らしいですね。

サッカー☆クリスティアーノ・ロナウド選手の名言集②『この背番号に恥じないプレーをみせる。』

「この背番号に恥じないプレーをみせる。」

マンチェスターユナイテッドの背番号7番を引き継いだときに、クリスティアーノ・ロナウド選手が言った言葉です。
彼は背中に刻まれた背番号に責任を持って、常に戦っていたのです。

世間からの期待に応える責任力の強さ、精神力の強さにはアッパレです!
そんなクリスティアーノ・ロナウド選手は、マンチェスターユナイテッドで素晴らしいプレーを見せて、まさに有言実行を果たしました。やはりかっこいい、一流選手は違いますね!

サッカー☆クリスティアーノ・ロナウド選手の名言集③『僕にとってサッカーは仕事ではない。神から与えられたものなのだ。』

「僕にとってサッカーは仕事ではない。神から与えられたものなのだ。」

素晴らしい発言ですね。サッカーを仕事ではなく、「神から与えられたもの」だと思いプレーしていたのです。まさにクリスティアーノ・ロナウド選手にとって、サッカーとは天職なんですね。

人それぞれぴったりあった仕事があると思いますが、それがきっとロナウド選手にはサッカーだったのでしょう。
しかもそのサッカーをずっと続けている、素敵です♡

サッカー☆クリスティアーノ・ロナウド選手の名言集④『本当に王者になりたい。まだタイトルは見えないけど、思いと希望は持っている。』

「本当に王者になりたい。まだタイトルは見えないけど、思いと希望は持っている。」

今でさえ十分活躍が素晴らしい、クリスティアーノ・ロナウド選手ですが、上を目指す姿勢は昔から変わりません。
次のロナウド選手の目標は王者になること。思いと希望があればなんとでもなる、努力すれば報われるということですね。

これからもロナウド選手から、どんな名言が出るか気になるところです。

サッカー界きってのイケメン、クリスティアーノ・ロナウド選手の名言4ついかがでしたでしょうか?
見た目だけではなく発言までかっこいいロナウド選手!これからの活躍にも注目が集まります♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。