気になる彼にはNG!男子が引いてしまう言動4つ

LOVE

女子や友達との間では普通の話題でも、男子には少し引かれてしまう話題もあります。
ここでは、気になる彼にはNGな言動をまとめます。

気になる彼にはNGな言動①ダイエット話

ダイエットの話題は、女子の間では普通に出てくる話題ですよね。
しかし、男子からすると「そこまでする?」と思うものが、女子より多そうです。

私の友人の話ですが、

グリーンスムージーが流行っていた頃、
気になる男子に“朝はグリーンスムージーだけ”

と話したところ、ちょっと引かれたとか。

ダイエットの話は、女子同士にしかわからないこともあります。
男子にはもう少し仲良くなってから、話した方が良いのかも。

気になる彼にはNGな言動②メイクを気にし過ぎ

メイクの気にし過ぎも注意!

女子の間でも感じることですが、「今日は化粧ノリが悪い」とか「まつ毛が上手く上がらない」とか……。
見ている側は、余程の美容マニアか、人間観察をする人しかわからないです。

メイクが決まらないと自分的にはテンションが上がらなかったりしますが、相手からするといつも通りなことが大半。

メイクの気にし過ぎは、相手からするとどうでもいいと思われていることも。

気になる彼にはNGな言動③オタク気質な趣味の話

「趣味は?」と聞かれた時。
オタク気質な趣味だと自覚のある人は、最初は隠しておくか、5割くらいの気持ちで話すのがおすすめ。

オタク気質な趣味を持っている人は素晴らしいと思います。
一つのことに没頭!素晴らしいです。
でも、人によってはその没頭っぷりに引いちゃう人も。
最初のうちはあまり話さない方がいいのかも。

仲良くなってから話してみたら、実は同じ趣味だったなんてこともあるので、いつか話してみて。

気になる彼にはNGな言動④ボディタッチはやっぱりNG!

ボディタッチに関して、以前からマイナスなイメージがありますよね。

そうは言ってもボディタッチは嬉しいでしょう!と思っている女子が結構多い。
男性の方は、ボディタッチは嫌という人もやっぱり多いです。

女子同士だと、ボディタッチを普通にする人も多いです。
ダメとは言い切れませんが、気になる彼の前ではあまりおすすめしないです。

気になる彼の前ではNGな言動・行動でした。
仲が深まれば色々な話をして、お互いを知りたくなるもの。
仲が深まってから色んな話題を楽しんで下さい♡