【LINE】の進化が止まらない!サプライズギフトはLINEで贈ろう♡

LIFESTYLE

LINE株式会社が運営するコミュニケーションツールの【LINE】。
今や使っていない人見かけないほど、コミュケーションツールの定番となってきていますが、その進化がすごいんです。
知らなかったとは言いたくない! キャッチーなお知らせです♡

とどまることを知らない【LINE】の威力

引用:line.me

無料対話アプリ【LINE】は、世界全体の登録者数が現時点で5億人以上。
アジアなど海外を中心にその利用人数は伸び、サービス開始から3年余りで現在の人数に至ったそうです。

気持ちや状況を絵柄で表す「スタンプ」が若い子を中心に大人気♪
オリジナルのキャラクター展開や自分らしいデザインにかえることができる「着せかえ」も人気ですよね!

ダウンロードしているユーザーは9割以上が日本以外で、最近ではスペインなどでも急増しているそう♪

【LINEギフト】が登場!

引用:official-blog.line.me

そんなLINEから、2月14日までのバレンタイン期間限定で新たなサービス♡

それが、繋がっている友だちにギフト商品を贈ることができるというサービス【LINEギフト】。
LINE MALLにて提供されているとのことです。
今回【LINEギフト】では、期間限定でチョコレートやバレンタイン関連商品を発売しているので、タイムリーなサービスです。

使い方は簡単。
LINE MALL内の「ギフト」タブよりバレンタイン商品を決定して、支払いまでを済ませます。
その後、購入者のLINEから相手の友だちへ、トークを使ってお祝いメッセージと共にギフトが届いたことを通知します。
ちなみにお祝いメッセージは任意です。

ギフトを受け取る人は、LINE MALLアプリから、配送先住所や配送日を設定することで、商品の受け取りが可能となるサービスです。

この今時なサービス、使わない手はありません! 

【LINEギフト】の期間限定商品をチェック♡

引用:official-blog.line.me

「LINE ギフト」で今回、限定販売されているスイーツはとっても可愛いのですが、それだけではないんです! 

なんと、世界的に有名なパティシエ「サダハル アオキ」が監修した飲むタイプの新しいチョコレート「ショコ・レ」、またベルギーやフランスなど世界各国のユニークなチョコレートなど総勢180種類を展開! 

価格帯は700円台~6000円台です。

プレゼントにはもちろんのこと、義理チョコや友チョコなど様々なシーンに合う充実したラインナップとなっています。

大手百貨店“高島屋”とのコラボレーション!

引用:www.takashimaya.co.jp

【LINEギフト】内の販売だけではなく、数量限定でLINEキャラクターオリジナルのバレンタインギフトとして“高島屋”とのコラボレーションも実現しました!
 
マカロンと、「LINE ギフト」限定販売となるドーナツの取り扱いも行っているんです。

LINEでおなじみの人気オリジナルキャラクター、”ムーン”、”ジェームズ”、”コニー”、”サリー”、”ブラウン”の5種類がマカロンにプリントされた、とってもキュートなデザイン♡ 

マカロンのフレーバーはピスターシュ、キャラメル、シトロン、桜、バニラの5種があります。

見た目だけではく、味にもこだわっているから自分用にも欲しいですね♡ 

アプリから、実際のギフトを贈ることができるなんてとっても便利ですよね!
今後も【LINE】の威力から目が離せなくなりそうです。
自分用にはもちろんのこと、大好きな彼やいつも仲良しの友だちなどを驚かせてみるのもいいですね♡