今すぐ実践!恋愛マスターがしているモテるテクニックを大公開♡

今すぐ実践!恋愛マスターがしているモテるテクニックを大公開♡

LOVE

いつも確実に狙った相手をしとめてる子っていませんか?そんな恋愛マスターが実践しているテクニックとは。
どうやって男性を操っているのでしょうか?そこには、4つのテクニックがありました!

恋愛マスターのテクニック①質問の仕方に工夫している

恋愛マスターは男性に何か質問する時に、ざっくりと質問せず、選択肢を2択にしています。
質問の答えは自由度が高ければ高いほど、相手は答えを出しにくいものですよね。
ならば、最初からコチラで都合良く指定してしまいましょう!

例えば『今週ご飯行かない?』→『今週の土曜か日曜にご飯行かない?』と変えるだけでさくっと約束を取り付けることが出来ます!

もしこの2つがダメな場合でも『じゃぁ他に近くで空いてる日ある?』と別の日程を切り出しやすくなります!

恋愛マスターのテクニック②単純接触効果を狙え!

人間は、1回に会う時間が長いことよりも、1回に会う時間が短くても回数が多い方が相手に愛着が湧きやすいんです。これを”単純接触効果”と言います!

なので、最初はとにかく彼と接する時間をこまめに持ちましょう。
会えなくても毎日LINEなどで連絡を取り続けることも効果的!

最近はあまり男性が積極的にアピールする時代ではなくなっているので、女の子もがんがんアピールしちゃいましょう!

恋愛マスターのテクニック③「アメ」と「ムチ」のバランス

恋愛マスターは「アメ」と「ムチ」をうまく使い分けて、手のひらでころころと男性を転がすのが上手!
「アメ」ばかりの優しいだけでは、男性は満足しません!それでは男女ともにいいヤツ止まりになってしまうのです。

時には「ムチ」をうまく使って、そっけない態度になってみたり、軽い意地悪をしてみたりしてみましょう。男性というものは昔から小悪魔に弱いんです。

「アメ」ばかりの天使ちゃんでは、簡単に攻略できてしまいつまらなくなってしまうんです。
ただし、やり過ぎはNG!大切なのは、「アメ」と「ムチ」のバランスです。

恋愛マスターのテクニック④メールでも相手のことを気遣って!

メールは会話のキャッチボールです。最近はLINEなどの普及でますます簡単に手軽な会話の手段になってきました。

ここで気をつけることは相手にとって受け取りやすいようなメール、返しやすいメールを送ってあげることです。返しにくいメールは、もはや返す気が起きません。

また、メールの言葉遣いも重要です。汚い言葉や、いきなり甘え過ぎな言葉は相手が引いてしまうので気をつけましょう!あくまで自然で、印象の良い言葉を日頃から心がけましょう。
また、1番大事な気持ちは「ここぞ」という時にとっておきましょう。普段から言ってしまうとありがたみがなくなってしまいます!

 

いかがですか??恋愛上手な人のテクニック4つご紹介しました!
どれも特別難しいものではありません!常日頃から意識してみましょう♡