まだ自己処理派?カレが喜ぶアンダーヘアの作り方♡

みなさんは、アンダーヘアのお手入れはどうしてますか?

腕やワキはちゃんとケアしていても、男性が意外とチェックしているのが“アンダーヘアー”なんです!

男性から見た女性のアンダーヘア事情!

女子同士でもなかなか相談しにくいことですが、意外と男性がチェックしているのがアンダーヘアー。
実際のところ男性はどのように思っているのか、男性側の意見をまとめてみました。

「お尻までびっしりのジャングルのようなヘアは見たくない。」(21歳/ 学生)
「カミソリ負けして赤くなっているのを見ると、かわいそうになる。」(28歳/ IT企業勤務)
「髪は茶髪でサラサラなのに、アンダーヘアは真っ黒でゴワゴワ。そのギャップで興ざめ。」(24歳/ 料理人)

このように、大多数の男性は「アンダーヘアはキレイに処理をしている方がいい」というのが本音のようです。

ですが、カミソリや電動シェーバーなどで自己処理しているのは、チクチクしたり見栄えもよくないためNG!という意見も多く見受けられました……。

「何もしない」が5割?!アンダーヘアーケア事情

そこで気になってくるのが、他の女性はどのように処理しているのかですよね。
そこで、女性のアンダーヘアのお手入れ方法をランキング形式でまとめてみました!

●1位 何もしない 45.5%
●2位 自己処理 33.2%
●3位 脱毛サロンで処理 20.9%
●4位 その他 0.4%

なんと、「何もしない」という女性が約5割もいるんだとか……。
しかし、「自己処理」をする方が約3割、「脱毛サロンで処理」をする方が約2割と、処理派も半分という結果に!

3割いる「自己処理派」ですが、正直セルフケアは失敗したり見栄えが悪くなってしまうのも事実……。
毛先がチクチクしていたり、デリケートゾーンにカミソリ痕がついていたら、逆に男性に引かれてしまうかもしれません!

自己処理はNG!賢いアンダーヘアーケア事情

そこで、アンダーヘアーのお手入れ法としておススメしたいのが、脱毛サロン。
脱毛サロンはいいことづくめなのです◎

■肌への負担が最小限!
最近の脱毛サロンの大半が光脱毛を採用。
光脱毛は痛みがほとんどなく、施術を繰り返すことによってかなり毛が薄くなり、場所によっては毛がほぼ生えてこなくなるんです。
自己処理に比べ、肌への負担がとっても少ないので安心ですね♪

■伸びてくるまでの期間が長くなる!
脱毛サロンでは1回施術するだけでも毛が伸びにくくなるので、処理をする手間がグッと少なくなります!

■IラインやOラインもしっかり処理!
自己処理だとデリケートゾーンを傷つける可能性がありますが、プロの方が施術するので安心して処理してもらうことが出来ます。

■ムレやにおいの心配がなくなる!
IラインとVラインのムダ毛に排出物や汗などが付着することによって、ムレたりにおいの原因になるといわれています。
脱毛サロンなら、処理しにくいIラインやVラインもキレイを保つことが出来るので、いざという時のために万全の準備をすることが出来ます。

ボツボツしたり黒ずんでしまう自己処理より、プロの手でキレイにしてもらうことで、男性からの印象もグッと良くなりますよ♡

VIO脱毛をするならキレイモがおすすめ♡

VIOなどのデリケートゾーンを脱毛したいなら、脱毛サロンの中でも特におすすめなのが「キレイモ」なんです!

《キレイモがおすすめな理由》

■国内最新マシン使用で安心!
国内最新の脱毛マシンを使用しているため、肌への負担を最小限に抑えてくれます。さらに接触面が-4℃まで冷たくなる仕様になっており、痛みをほとんど感じないというから驚きです!

■予約が取りやすい!
独自の予約システムを採用しており、24時間いつでも予約状況をネットで確認することができ、他サロンと比べても予約が圧倒的にとりやすいと評判です!

■安心の返金システム付き!
他サロンでは、予約の日程が合わず通えなくなってしまうと支払ったお金が戻ってこない……なんてことが良くあります。
しかし、キレイモはもし通えなくなった場合、その分のお金を返す返金システムを採用しているので、万一通えなくなっても安心ですね♪

■他サロンと比べてとってもオトク♡

キレイモは他の脱毛サロンと比べても、こんなにお得なんです!
とってもリーズナブルなので、全身脱毛にもトライできそうですよね♪

■有名タレント・モデル総勢500名が通ってる!

全身脱毛が初回無料!今すぐ予約しないと絶対損です♡

そんなキレイモではただ今、無料カウンセリングを実施中。
実はこのカウンセリング、無料の脱毛体験もできちゃうんです!

いきなり全身脱毛するのは怖いという方も、まずは無料カウンセリングで脱毛体験をしてみてはいかがでしょうか?

アンダーヘアをキレイに整えたい方、ムダ毛が気になる方、肌に自信を持って素敵な恋をしたい方……ぜひキレイモでつるすべボディを手に入れてみてください♡

▶︎無料カウンセリングを予約する!

キレイモ 脱毛 アンダーヘアー 脱毛サロン

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

yumi kasahara

>もっとみる