ミランダ・カーさんが婚約♡気になるセレブの「婚約指輪」の金額は?

LIFESTYLE

2016年7月20日(水)に婚約を発表したミランダ・カーさん♡
世界中のファンから祝福の言葉が寄せられています。
気になるのはミランダ・カーさんに贈られた婚約指輪♪
併せてハリウッドセレブの婚約指輪について調べてみました!

ミランダ・カーさんが婚約指輪をInstagramにアップ♡お相手は26歳の若き大富豪!

引用:www.gotceleb.com

ミランダ・カーさんのお相手は、エヴァン・シュピーゲルさん26歳♡
7歳年下の男性ですが……実は若きイケメン大富豪なんです!

世界的に有名なアプリ「スナップチャット」の創業者であり、現在はCEOを務めています。

両親は敏腕弁護士、10代前半の頃はITオタク、そして大学を途中で辞め、アプリの開発に熱中する……という、映画の主人公のような経歴の持ち主です。

引用:zasshi.news.yahoo.co.jp

ミランダ・カーさんは、エヴァン・シュピーゲルさんのことを「まるで50歳のように落ち着いている。」と、いつも褒めています♡

「パーティーがあまり好きじゃなくて、仕事に行って帰ってくる生活を送っています。2人だと、家で食事をして早めに寝ます!」と、話していました。

仕事ができるだけではなく、勤勉で真面目なエヴァン・シュピーゲルさん。
ミランダ・カーさんがお相手に選ぶのも納得の理由です!

ミランダ・カーさんの婚約指輪のブランドは内緒!?輝くダイヤが素敵♡

引用:www.nikkansports.com

ミランダ・カーさんのInstagramに投稿された写真がこちら♡

婚約指輪をしている写真を背景に、エヴァン・シュピーゲルさんがプロポーズしているイラストが!
そして「答えは“Yes”よ!」というコメントが添えられていました♪

どんなシチュエーションで、プロポーズされたのかも気になるところ。いずれ明かされる日が来そうですね♡

ちなみに婚約指輪のブランドは明かされていませんが……このダイヤの大きさと、エヴァン・シュピーゲルさんの経済力を考えると、相当高級品だと考えられます。
“Harry Winston(ハリー・ウィンストン)なのでは?”という噂もあります!

全部で13個!?ヴィクトリア・ベッカムさんの婚約指輪にビックリ♪

デビッド・ベッカムさんが、奥様のヴィクトリア・ベッカムさんに贈った婚約指輪は……なんと1,100万円相当のもの。

すごいことに、デビッド・ベッカムさんは結婚後も指輪を贈り続け、今ではその数13個!ヴィクトリア・ベッカムさんは、アクセサリー感覚でつけているみたいです♡

1番高額な指輪は1億7,000万円で、13個の総額は6億7,000万円になるのだそう。
桁が違いすぎます!さすが世界が認める、大物ハリウッドセレブ夫婦ですね♪

アンジェリーナ・ジョリーさんがもらったのは、オリジナルの婚約指輪♡

引用:www.usmagazine.com

ブラッド・ピットさんがアンジェリーナ・ジョリーさんに贈ったのは、オリジナルの婚約指輪。

ジュエリーデザイナーさんに協力してもらい、ブラッド・ピットさん自らデザインを担当!
なんと1年以上かけて、アンジェリーナ・ジョリーさんの指にぴったりと合う指輪を作りあげました。

交際期間7年で、こんなに愛情のこもった婚約指輪をもらったら……落ちない女性はいないですよね♡

感動♡ナタリー・ポートマンさんは、世界について考えられた婚約指輪!?

引用:news.livedoor.com

引用:www.excite.co.jp

ナタリー・ポートマンさんが、バレエダンサーの旦那様から贈られた婚約指輪は290万円相当のもの!
ハリウッドセレブの中では、質素な方と言えますが……これには深い理由がありました。

平和主義者で、世界平和や地球の環境問題について、真剣に考えているナタリー・ポートマンさん。
旦那様は友人のジュエリーデザイナーの方にお願いし、「リサイクルされたプラチナと、紛争に関わっていないダイヤモンドを。」とオーダー!
ナタリー・ポートマンさんの想いを尊重するかのように作られた、婚約指輪なんです♡

高額な指輪も憧れますが……本人が喜びそうな指輪を贈ることができる男性が、一番素敵ですよね♪

愛する人から結婚指輪をもらったハリウッドセレブは、皆さんとても幸せそう♡
見ているこちらもにっこりしてしまうような、微笑ましいエピソードが満載でした。
お次はミランダ・カーさんの結婚指輪も気になりますね!