男性が離れられなくなる♡「イイ女」であるための4つの心得

LOVE

「イイ女」でいるのって、そんなに簡単なことではないですよね。
しかし、世の中の男性はみんなイイ女と付き合いたいと思っているものなので、イイ女でいつづけなければいけないのです!
そんな、イイ女でいるための心得を、しっかりと胸に刻みましょう♡

男性が求める「イイ女」であるための心得① 自分の努力を認める

「努力は必ず報われる」と言われますが、実際は、ほとんど報われないのが現実です。

自分がした分は、きちんと還元されるものと期待をしていては、いつまで経っても結果に満足できないのです……。それでは、イイ女を維持することが難しくなってしまいます。

自分がしてあげたのだから、相手からも何かをしてくれると、待っていてはいけません♪
普段何事もなく過ごせているのは、「自分の努力があるからだ」とポジティブに考え、自分で自分を褒めてあげましょう♡

男性が求める「イイ女」であるための心得② 「してあげたい」を極める

相手に尽くすのって、簡単じゃないですよね。

でも、だからといってイヤイヤだったり、我慢して相手に合わせてしまうと、不満やグチが出てきたりもします。
自分が譲ったのに相手が喜ばないだけで、ムカッときてしまったりして、関係がどんどん悪くなってしまいます……。

なので、自分が本気で相手のためにできないのであれば、無理をする必要はありません♪

そうすれば、相手のことを今まで以上に好きになり、自然と「自分が相手のために、したくてする」という、考え方の幅を広げることができるはずですよ♡

男性が求める「イイ女」であるための心得③ 相手に判断を任せる

行きたい場所、会いたい時間、自分の考えなど、さまざまな願望や要求は、人それぞれあると思います。しかしそれを、相手の前では一旦しまっておきましょう。

すべてを相手に合わせることって、退屈だったり、不安な気持ちになってしまうこともあります。
ですが、100%相手に判断を預けることで、余計な感情や意見の相違が減り、結果的に穏やかな関係性になりやすいのです♪

「なにしたい?」に対して、「ん〜○○○かな?」と素直に答えるのではなく、「今日はアナタがしたいことがしたいな♡」と、相手に託すのがイイ女の対応と言えます。

男性が求める「イイ女」であるための心得④ 新しい自分を見つける

イイ女でい続けるのって、普段の自分ではなく、少し作り込んだ状態のときもあります。
「自分らしくない」、「今までの私はこうではなかった……」など、悲観的になったり、変わってしまう自分に抵抗感があったりもするのです。

しかし、年を重ねることで、男性に対して求める条件や理想も変わってきているので、自分も変わるべきタイミングとも言えます。
大人の階段を登り始めている証拠と考えましょう♪
昔を懐かしく思うほど、自分は確実に進化していると考えることで、気持ちも楽になるはずですよ!

新しい自分と出会えるのは素晴らしいことであり、考え過ぎることではないのです♡

イイ女というものは、自分が決めるものではなく、相手(特に男性)が決め、それによって女としての幸せが左右するものです。
誰だって元からイイ女であるわけではなく、どれだけ自分や相手の幸せを考えて、自分を変えられるかにかかっているのです♪
決して簡単なことではありませんが、その先に待っているものは、きっとアナタをキラキラさせてくれるでしょう♡