イイ男が求めている理想の彼女って?

男性と女性とでは理想とする恋人像はかけ離れています。
イイ男が理想とする彼女像をマスターしておけばどんな男性にも好かれること間違いなしです!
それでは、イイ男が求めている理想の彼女をご紹介します♪

イイ男が求めている理想の彼女:仕事第一優先

イイ男の条件の1つとしてあげられるのが、仕事ができること、または高収入なことです。

イイ男は仕事に対しては人一倍努力をしているので、時には彼女を優先出来ないこともしばしば。

仕事優先にすることで“愛されていない”“浮気している”などと被害妄想になったり、勘違いしてしまい彼に当たってしまうのはNG!
それだけで愛想をつかされてしまうので要注意です。

どんな状況でも仕事を優先してくれる、仕事に口を出してこない彼女は重宝されますよ♡

イイ男が求めている理想の彼女:ノーマルファッション

ファッションセンスのいい女性は女ウケはいいのですが、正直イイ男でもファッションセンスの良し悪しはそれほど理解できていないです。

なので気合を入れてオシャレすぎたり、トレンド要素を盛り込む必要はありません。
ごく一般的な私服、ヘアメイクでOKです。

ノーマルであることは万人受するということでもあるので、いつどこを連れて歩いても恥ずかしくない彼女であることが大切なんです。

イイ男が求めている理想の彼女:母性が強い

イイ男は社会で戦っている分プライベートはがっつり休みたい、甘えたいと思うことが多いもの。

男性を甘えさせてあげる母性があるかないかで、イイ男の彼女になれるかどうかが大きく変わってきます。
女性も甘えたい時があると思いますが、まずは男性を優先させて甘えさせてあげることができるかがポイントです。

イイ男とお付き合いする前には「甘えるよりも甘やかすのが好き」など、母性が強いことをアピールするのがおすすめです♡

イイ男が求めている理想の彼女:物知り

イイ男はプライベートにおいても、ニュースやトレンド情報に敏感。彼女になるためには、会話についていけるかが大切なんです。

何でも「知らない」では会話が進まないですし、得るものがないと判断されてしまい愛想をつかされてしまいます。

イイ男に相手にされなくなってしまうので、最低限の常識の他にも、トレンドの話題、スポットなどにも敏感になっておきましょう!
イイ男というのは仕事もプライベートも充実させるためにパートナーを選ぶので、単純に可愛い、スタイルがいいだけではダメなんです。
意外にも中身を重視している男性が多いので、ついていけるように自分自身を常に高めましょう♪

【関連記事】付き合う前にジャッジを!イイ男とダメ男を見分ける簡単な方法

いい感じ、気になっている、アプローチされているなど、様々な状況でその男性が“イイ男”なの...

理想 彼女

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる