もう一度追われたい♡「彼氏離れ」でもっとラブラブになる方法

彼のことは大好きだけれど、ベタベタしすぎるのは良くない。
そう悩んでいる女性は、少なくないのではないでしょうか。
そこで今回は、彼があなたのことを追いかけたくなるような「彼氏離れ」の方法についてご紹介します♡

《もう一度追われたい!彼氏離れの方法①》自分から電話をしない

彼氏大好き彼女さんは、きっと毎日電話をしないとやっていけない体質になっています。
そういう方には辛いのですが、まずはあなたから電話をかけるのをやめてみましょう!

はじめは、彼の声が聞けないことが耐えられないと感じるかもしれませんが、ひたすら我慢です。
彼自ら「最近声が聞けていないな、今何をしているんだろう。」と思って電話をかけてきてくれるのをひたすら待ちます。

もし1週間我慢しても彼から電話が来なかったら、あなたから「電話をしてもいい?」と聞いてもOKです♡

《もう一度追われたい!彼氏離れの方法②》メッセージツールはゆるいキャッチボール

毎日何をしているのか気になって、繰り返し送ってしまうメッセージもゆるいキャッチボールに切り替えましょう!

彼から返信がこないからといって、追って連絡するのは禁止。
返信がこない限りメッセージは送らず、内容も盛り沢山にしないことがゆるくキャッチボールを続けるポイント。

細く長い頻度を保つことで、彼も付き合いやすいと思ってくれるはず♡

《もう一度追われたい!彼氏離れの方法③》SNSで出来事を報告

楽しいことがあると彼に伝えたくなりますよね。
彼があなたのSNSをフォローしている場合、出来事はSNSで報告するようにしてみましょう。

今までなんでも報告してくれたのに、急に連絡頻度が低くなったことや自分の知らないところで楽しんでいるあなたを見て、複雑な思いになるはず。

でもその複雑な思いは、決してネガティブな方向にいくものではないのでご安心を。
男性は自立している女性が好きなので、むしろ良好な関係へと導いてくれるはずです♡

《もう一度追われたい!彼氏離れの方法④》付き合う前の駆け引きを再開!

恋は駆け引きが大切ですが、交際が始まると駆け引きをしなくなる人がほとんどです。
彼氏離れをしようかなと思っている人にオススメなのが、駆け引きを再開することです。

彼の気を引きたい、嫌われたくないという気持ちから、連絡頻度や言動などに気を遣っていたはず!

それを思い出して、可愛いと思ってもらえる言動や押したら引くなどのベーシックな駆け引きをもう一度試してみましょう♪
彼氏ならなんでも許してくれると思ってわがままやしつこいことをしがちですよね……。
ですが、一歩引いた彼氏離れをすることで、彼がもう一度あなたのことを追いかけるようになるはずです♡

【関連記事】スタンプだけでOK?仕事で忙しい彼が喜んでくれるメッセージとは♡

仕事が忙しくなかなか会えない彼氏に向けてどんなメッセージを送りますか?今回は仕事で忙し...


【関連記事】付き合ったからって安心してない?恋人同士でも必要な駆け引きテク

恋の駆け引き、誰もが一度は試みたことありますよね?駆け引きは、一般的に付き合う以前の男...

追われる 彼氏離れ 方法 ラブラブ 長続き 彼氏

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる