将来は社長夫人!?「意識高い系男子」の彼女になる方法♡

LOVE

「意識高い系男子」とは読んで字のごとく、自分の学歴や、将来の仕事やビジョンに対する意識が高い男性のこと。
「一緒にいて疲れそう」と苦手な女性も多いと思いますが……実力が伴っている方であれば、将来成功する確率が高い!結婚すれば社長夫人になれる可能性があります♡
「あの時アプローチしていれば良かった!」とならないように、今のうちに意識高い系男子を青田買いしておきましょう。

「意識高い系」の男性を落とす方法:いわゆるキラキラ女子になる♡

意識高い系男子は野心家なので、頭が悪い女性や、向上心のない女性が嫌い!
頭も良く見栄えも良い、いわゆるキラキラ女子が好きなんです♡

まず見た目からチェック!
外見は“華やかな女性”を目指しましょう。

社長の男性は、美しいモデルのような女性をよく連れていますよね。
意識高い系男子は“美女を連れている男性”に対する憧れがあり、方向性は同じと考えてOK。

モデルさんのようにとまでは言いませんが、服装やヘアメイクは赤文字系の女性がウケます。
思わず自慢したくなってしまうような、華やかな女性が好まれますよ♡

「意識高い系」の男性を落とす方法:好奇心は旺盛に!けれども反論はしない♡

意識高い系男子は自分の話をしたり、持論を展開するのが大好きな生き物♡
同性や後輩だけではなく、女性に対しても“自分の話をしっかり聞いて欲しい”と無意識に思っています。

けれども少し難しいところが、ただの自慢したがりな男性とは違う点。
「え〜それ、分からない〜!」という反応はイラっとさせてしまい、“無知な女性”だと思われてしまいます。

もし分からない話だった場合は、「今まで◯◯ってことしか知らなかったけれど、もっと教えて!」と、自分の意見を言うことがおすすめです。
知識を広げたいという姿勢を見せるようにしましょう♡

プライドが高いので、反論してしまわないようにさえ注意すればOKですよ!

「意識高い系」の男性を落とす方法:味方になってあげよう♡

意識高い系男子は、プライドが高いので、一度の失敗したり、人から批判されると心が折れてしまう方も……。
そんな時は母や姉のように励まし、優しく支えてあげることが大切です♡

扱いにくい意識高い系男子に、あなたも少しイラっとしてしまう場合があると思います。
けれども彼の就活や、仕事の振る舞いを馬鹿にするのは、彼の心を折ってしまいかねないので、グッとこらえましょう。

そして側で支え続けていれば、彼は壁を乗り越えた後に、あなたの大切さに気がつくはずです。
いつしか“手放せない女性”になることができますよ♪

意識が高い男性を落とす方法をご紹介しました♡
普通の男性よりは、少し扱い注意のように思えますが、彼に嫌われないポイントさえ押さえればOK!
将来社長夫人を目指して、有望な男性にアプローチしてみましょう。