恋愛に大事なのは「色気」だった!フェロモンを放って無敵女子へ♪

LOVE

人が恋に落ち、ずっとキュンキュンし続けるために一番大切なこと。
それは顔の美しさでも、スタイルの良さでも、性格の良さでもありません。
もちろんそれらも大切ですが、恋愛を持続させる上で必要なことは、目には見えない”○○”でした♡

恋愛において一番大切なことは「色気」?

恋愛において一番大切なこと、それはずばり「色気」です!

色気を感じさせるときに放出される化学物質「フェロモン」は、エストロゲンなどの様々なホルモンが体外に放出されたもので、他者の脳の視床下部、つまり本能に直接働きかける数少ない物質です。そのため、「フェロモンは人の第六感である」と言われることもあります。

「理由はわからないけど、この人に惹かれてしまう」という状態を生み出すのも、このフェロモンが原因です。

外見の美しさよりもフェロモンの方が直接本能に働きかけてくるので、恋に落ちる際はとても大きな影響を与えます。

恋愛に大事なのは色気▶どうすれば良い色気を出せるの?

フェロモンはすべての人から放出されています。
そのため重要なのは、「どれだけ質のいいフェロモンを放出できるか」ということです。

そもそもフェロモンの中身は、完全にはわかっていませんが、遺伝子情報が含まれていることが明らかにされています。つまり「フェロモンによって自分の情報を開示している」ということです。

従って、質のいいフェロモンを出すには「心も体も健康であること」が最も重要であり、それ以外に方法はないと言っても過言ではありません。

外見だけをいくら取り繕っても、目に見えないフェロモンによってすべて相手に伝わってしまうので本当に恐ろしいですよね。

地道な努力になってしまいますが、健康的な生活を送りつつ、一番の大敵であるストレスと上手く付き合っていくことが良い質のフェロモンを生成することに繋がります。

恋愛に大事なのは色気▶色気を出すための○○は、実は色気を消してしまう!?

色気を出そうと思って一生懸命香水を振りかけたり、清潔さを保つためにたくさんお風呂に入る人も多いのではないでしょうか。

しかし実はこれ、色気を消すことに繋がっているのです。

性フェロモンは主に脇の下と性器周辺から放出されています。特に汗のにおいには相手を惹きつけるフェロモンがたくさん含まれているので、汗の匂いを消して人口的な香りをつけることは、フェロモンの効果を失うことに繋がります。

色気を出そうと思ってやっていたことが逆効果だったなんて、驚きですよね。これからは健康的な生活を送りながらも、香りに関しては自然体でいる時間も増やしてみてください♡

恋愛に大事なのは色気▶色気を磨くことが美を磨くことに繋がり、恋愛に繋がっていく♡

質のいいフェロモンを放出すると、体が豊満になってきたり、肌や髪質がうるおったりと、美容にも大きな影響を与えます。そして恋愛も充実し始め、それが更なるフェロモンの生成に繋がる、というように好循環が生まれます♪

女の子の欲しい♡を叶えるすべての始まりは、フェロモンにあると言っても過言ではありません。

長く付き合っているカップルがよく、「もうドキドキしない……」という悩みを抱えることがありますが、これもフェロモンの質を向上させることで解決することができます!

二人で恋愛映画を見てドキドキしたり、リラックスしてストレスを和らげるようなことを一緒にすると、お互いのフェロモンが放出され、素敵なムードになること間違いなしです♪

ぜひ一度、フェロモンを意識して生活してみてください。

女性の幸せに不可欠な美容と恋愛は、実はフェロモンが鍵を握っているのです。
ぜひ日常生活に取り入れてみて下さい♪