松坂桃李×木村文乃♡ドラマ「サイレーン」の恋模様にキュン!

LIFESTYLE

フジテレビ系列・火曜22時から放送のドラマ「サイレーン」。
菜々緒(ななお)さんがとんでもない悪女を演じ、松坂桃李(まつざかとおり)さん演じる刑事たちと戦うサスペンスストーリー。
毎話ハラハラどきどきで目が離せないミステリーなのですが…もうひとつ目が離せないのが、松坂桃李さんと木村文乃(きむらふみの)さんの恋模様なんです♡

松坂桃李さん×木村文乃さんが恋人役♡ドラマ「サイレーン」① 相棒であり恋人

引用:www.excite.co.jp

ドラマ「サイレーン」の主人公、里見偲(松坂桃李さん)の恋人は、職場の先輩刑事である猪熊夕貴(木村文乃さん)。
仕事上のパートナーでもあり、恋人でもある2人はいつも一緒に行動しています♡
職場恋愛は禁止…とは言われていませんが、バレたら即移動!
そんなちょっぴり危険な禁断な恋愛をしています。

相棒でもあり恋人同士の2人ですが、仕事中は真剣そのもの。
お互い妥協もせず時には良い意味でぶつかり合います。

そもそも仕事上で信頼しているパートナー同士だったからこそ、恋愛上でもお互い人として尊敬し合っている素敵カップルなんでしょう♡

松坂桃李さん×木村文乃さんが恋人役♡ドラマ「サイレーン」② 半同棲中なんです!

引用:www.excite.co.jp

里見偲(松坂桃李さん)と猪熊夕貴(木村文乃さん)は、禁断の職場恋愛ですが、半同棲中♡
原作コミックでは里見はアパートに住んでおり、猪熊は女子寮に住んでいます。
そんなラブラブな半同棲の様子を見ることができるのも、ドラマならではの魅力です!

仕事中は真剣そのものな2人ですが…お家ではラブラブ♡
1話の初っ端からソファでくすぐってふざけあい、チューしてじゃれつくシーンがあります。
2話では酔っ払って帰ってきた里見が「夕貴のことが大好きだ〜!」と抱きつき、ハイハイとなだめられています。
そんな姿にキュンキュンする女子続出!

しかもロマンチック過ぎるわけでもなく、ナチュラルなラブラブっぷり。まるで本物のカップルのような爽やかさなんです♡
「サイレーン」はシリアスなサスペンスドラマなだけに、時々見える2人のラブラブなシーンにほっこりします♪

松坂桃李さん×木村文乃さんが恋人役♡ドラマ「サイレーン」③ 友達のようなフランクさ

引用:morning.moae.jp

ラブラブな恋人でありながら友達のようなフランクさもある、里見偲(松坂桃李さん)と猪熊夕貴(木村文乃さん)。
潜入捜査とは言え、2人でメイド喫茶で和気あいあいしたり、友達のようなテンポの会話は見ていてクスッとできます♪
そんな姿もまるで演技とは思えない、本物のカップルのようです。

実は、松坂桃李さんと木村文乃さんは共演4回目!
過去には元恋人役を演じたこともあります。

そんな共演が多く、プライベートでも仲が良い2人だからこそ、今回のドラマ「サイレーン」ではナチュラルな演技ができたのかも?♪

松坂桃李さん×木村文乃さんが恋人役♡ドラマ「サイレーン」④ ヤキモチも妬くんです!

引用:geinou-news.jp

円満で順調に付き合っている、里見偲(松坂桃李さん)と猪熊夕貴(木村文乃さん)にもトラブルが。
お互いヤキモチも妬くんです!
里見が橘カラ(菜々緒さん)のキャバクラに行くシーンでは電話で心配したり、休日の外出を不思議に思ったり。
そんなヤキモチも隠すことなく、本人に「なんだ浮気じゃないんだ〜」と冗談めかしに言っています。

そして里見が休日に外出してカラを尾行したり、危険視し始めたのも、元々は猪熊のことが大切だから。
面と向かって愛の言葉をささやくシーンは少ないものの、行動からいかに大切に想っているかが伺えますね。

2人を見ていると、長続きするためには”素直さ”が大切なんだと、改めて実感します♡
今後もドラマでしか見ることができないラブラブなシーンがあるのかと思うと…待ち遠しいです♪

毎話2人の恋模様にも目が釘付けなドラマ「サイレーン」。
どちらかが昇進したら結婚を約束していますが、無事に結婚することができるのでしょうか…?
禁断の職場恋愛ですが、仕事に励む恋人同士は、見ていて応援したくなる&胸キュンが止まりません!