家で豊胸が叶う?バストケアは「グラニティデコルトクリーム」を

美しいバストは女性として自信や魅力につながります。
毎日気軽に、自宅でバストケアができる「グラニティデコルトクリーム」をご紹介します。

この記事の監修

湘南美容外科新宿本院 院長 Dr. 中村 大輔

ハリがなくなるバスト対策にはホームケア!

若い頃はハリがあり美しいバストでも、年を重ねるといつの間にかハリがなくなり、垂れてしまっているという女性は多いのではないのでしょうか。

肌や体にシワやたるみができるのと同様に、バストにも自然とシワができ、垂れてきてしまいます。

しかし、年だからといってバスト崩れをそのままにしていては、女性としての魅力も半減してしまいます。

いつまでも魅力のあるバストでいたい。かといって、豊胸手術には抵抗がある……。そんな悩みには、毎日自宅で気軽にできるホームケアがおすすめです。

バストケアにおすすめの「グラニティデコルトクリーム」とは?

ホームケアを毎日するには、効果を実感できないと続けるモチベーションも上がりません。
そこでおすすめなのが「グラニティデコルトクリーム」です。

湘南美容外科の医師が監修したこのバストケアクリームは、豊胸に効果的な「プエラリアミリフィカエキス」や、美白やアンチエイジングに効果的な「プラセンタエキス」、成長ホルモンに働きかける「EGF」などを贅沢に配合しています。

価格は120gで8,640円(税込)なので、気軽にスタートすることができます。

バストケアにおすすめ「グラニティデコルトクリーム」の使い方

自宅で簡単にバストケアができるのも、グラニティデコルトクリームの人気の秘密です。

使用方法としては、まずお風呂上りの清潔な肌に、適量を手に取ります。

1. 脇から谷間にかけて、脂肪を移動させるように外胸を引き寄せながらマッサージします。
2. 中央部から外側にかけて円を描くように、全体をなじませながらマッサージします。
3. 乳頭に塗りこみ、マッサージします。

いかがですか?たった3分程度の簡単なマッサージで、バストケアができるのです。
綺麗なバストを保つためには、毎日継続して続けることが大切です。

バストケアにおすすめ「グラニティデコルトクリーム」を使い続けて豊胸効果!

バストはほぼ脂肪で構成されていますが、その脂肪の中には約60%の水分が含まれています。

「グラニティデコルトクリーム」はそこに着目し、脂肪と水分に働きかける成分をふんだんに配合しているので、ハリと潤いがあり、ふっくらとした柔らかなバストへ導いてくれます。口コミをみると、サイズアップした方も多く、豊胸効果にも期待が高まります。

また、バストケアだけでなく、妊娠線予防や美白、乾燥にも効果的があるようですよ。
バストの衰えは、諦めてはいけません。
豊胸にも効果のあるグラニティデコルトクリームを毎日使い続けるという簡単なバストケアで、理想のバストに近づけるはずです。
美しいバストを手に入れ、いつまでも魅力ある女性でいたいですね。

【関連記事】周りにバレずに豊胸したい!そんなあなたは低価格な「プチ豊胸」を

大きなバストってやっぱり女性の憧れですよね。頑張ってバストアップに効果的といわれる運動...

豊胸 グラニティデコルトクリーム バスト ホームケア

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

三坂絵里奈

簡単に掃除する方法など、ちょっとした豆知識を発見することが大好きです。

>もっとみる