「変人彼氏」と付き合うべき4つの理由

LOVE

あなたは"変人彼氏"と付き合ったことがありますか?
ここでいう"変人"とはいわゆる、個性的で固定概念に縛られない人のことを言います。
自由奔放な彼と一緒にいれば、「こんなのはじめて♡」な体験があなたを待っています♡

{変人彼氏と付き合うべき4つの理由①}恋愛に対する固定概念がない♡

個性的なカップルは、他の人とは少し違う恋愛観を持ち合わせています。

本来はカップルの数だけ付き合い方が存在するのですが、恋愛を成就させたい人たちの考える、固定概念なるものが世に出回り、なかなか独自の恋愛をできなくなっているのではないでしょうか。

そんなものに縛られる必要は全くなし!
独自の恋愛観で、個性的カップルを目指すべき!
「カップルはこうすべき!」という固定概念を崩してくれるのは、変人彼氏かもしれません。

{変人彼氏と付き合うべき4つの理由②}思う存分冒険させてくれる♡

変人彼氏は、あなたの好奇心や冒険心を妨げるようなことは一切しません。
なぜなら変人だから!

未知の世界にどんどん足を運んで、いろんな経験をしてこい!間違ってたっていいじゃない!大怪我したっていいじゃない!
そんな風に、あなたのやりたいことには大賛成してくれるはずです。

反対に、彼の独特な世界へ連れて行ってくれることもあります。
あなたの見たことのない世界が待っていますよ!
そんな時は、あなたも受け入れてあげることが大事♡

{変人彼氏と付き合うべき4つの理由③}好きなものがどんどん増えていく♡

いろんなことを体験させてくれる変人彼氏と一緒にいると、飽きることはありません。
むしろ新しいものを次から次へと見ることができるから、気になるものがどんどん増えていきます!

あなたが「こんなことやってみたいな~できたらいいのにな~」と思っていることがあれば、ぜひ変人彼氏に話してみましょう。
あなたたち二人ならきっとできます!

二人のアイデアをたくさんカタチにしていきましょう♡

{変人彼氏と付き合うべき4つの理由④}なんでもかんでも笑いに変えられる♡

好きな人といれば、“楽しいことは2倍、辛いことは半分”とか言いますよね。
変人彼氏と付き合うと、こうはいきませんよ~!

“楽しいことは無限大、辛いことは大爆笑”
こんな感じになっちゃうかもしれません。

人生には《楽しい時・普通な時・辛い時》の大きく分けて3つの時。
なんでもかんでも真剣にとらえていたら、本当に笑顔で過ごせるのはたったの三分の一。
それって勿体なくないですか?
変人彼氏はあなたを笑わせてくれます。辛くても、その中からあなたを笑顔にできるように笑いを抽出してくれます♡

変人彼氏と付き合うことは、初めは戸惑うし、付き合いにくいな~と感じるかもしれません。
しかし気が付けば、あなたの価値観は大きく広がっているかもしれません。
たくさんのところに、変人彼氏が連れて行ってくれますよ♡