「生まれ変わるなら生きているうちに」♡芸能人が贈る人生の名言

LIFESTYLE

みなさん、生活していると様々な困難にぶつかることがあると思います。
仕事、人間関係、恋愛……などなど、悩んだ時や元気が出ない時は、人生の先輩からヒントをもらいましょう♡
読み終わった頃にはきっと元気が出る、芸能人の感動の名言をご紹介します。

芸能人が贈る感動の名言:「人生は一度っきりだから、生まれ変わるなら生きてるうちに。」

数々の名曲を世の中に送りだしてきた、シンガーソングライターの長渕剛(ながぶちつよし)さん。
「人生は一度っきりだから、生まれ変わるなら生きてるうちに。」という名言を残しています♡

よく「生まれ変わったら◯◯になりたい!」と、私たちは冗談半分で話すことがありますよね。
けれども人生は一度きり!何事も、始めるのに歳は関係ありません。

もし“生まれ変わったら……”なんて思った時は、その考えを持った時こそがチャンスです!
新しい一歩を踏み出すようにしてみてください♪

芸能人が贈る感動の名言:「素敵なところを引き出してあげられる自分になる。」

「悪口陰口言ってるお前を素敵だと思ってくれる人なんて、未来永劫誰一人いねぇよ。好きなことの話を笑顔でしてるお前は、みんな好きになってくれるけどな。素敵なところを引き出してあげられる自分になった方が人生素晴らしいぜ。」と語る、武井壮(たけいそう)さん。

武井壮さんが愛されキャラなのは、このポリシーを持っているからなのではないでしょうか♡
ドッキリ番組では、道に迷ったふりをした仕掛け人の子役に、「駅まで一緒に連れて行ってあげるよ!」と優しい対応を見せていました。プライベートでも優しい心の持ち主であることが分かりますよね。

また「夢がねぇなら現実を全力で生きたらいいわ。なんか見つかるからよ!」と、アドバイス♪
夢や目標を見失いがちなみなさん、まずは1週間でも1ヶ月でも良いので、目の前のことに全力投球してみませんか?何かが変わるかもしれません♡

芸能人が贈る感動の名言:「これがチャンスだって思うか思わないか。」

逆境に打ち勝ち、激動の人生を送ってきた“デヴィ夫人”ことデヴィ・スカルノさん。
「誰にでもチャンスは訪れているはず。これがチャンスだって思うか思わないか。」と、語っています。

どれをチャンスと思うかは人それぞれですよね。
些細なできごとや、人との出会いだって大きなチャンスに繋がっています。

“自分には運がない”と思っている方は、実は見落としているだけなのかも!
成功者や、チャンスを掴んだ周りの人の話を聞いて、参考にするのも良いですね♪

芸能人が贈る感動の名言:「人間関係の一番の敵は“無理をする”こと。」

いつもニコニコしていて愛されキャラなローラさん。
男女世代問わずに、誰からも好かれている印象があるので、さぞ心がけていることがあるのだろう……と思いきや、“無理をしないこと”こそが一番のコツ!

「人間関係の一番の敵は“無理をする”こと。」と話しており、「無理をして他の人に合わせていると、 絶対に良くないと思うな~。 他人なんてしょせん他人だから、あなたのことをそんなに真剣に考えていないもんだよ。」と、ハッキリ言い切っています。

どんな時も素直な気持ちと、笑顔でいることを心がけているローラさん。
心の底から笑えるような素敵な笑顔を作るためには、自分の心に正直になることが大切ですよね♡

また「自分の気持ちに嘘をつくのはね……傷つくのが恐いからなんだよ。」と話していました。

素直になれない時や意地を張ってしまった時は、こちらの言葉を思い出してみてください!

芸能人が贈る素敵な名言をご紹介しました。
人生は一度きりしかないので、少しでも後悔のない時間が過ごせるようにしたいですね♪