大学生必見♡新学期に使いたいブランドバッグ4選

FASHION

大学生さんは、長い春休みに入っていますよね?学生生活の中で最も長いお休み期間、あなたは何をしていますか?新年度の切り替えに、学校(通勤)ご楽しくなる、ブランドバックをご紹介します!お手頃な値段で、被らない、そして丈夫で長持ちなおすすめアイテムですよ!早速見ていきましょう!

<新学期に使いたいブランドバッグ>①ケイトスペード カラーものをお手頃な価格で!

出典:www.katespade.jp

ビビットなカラー配色と、斬新なデザインが特徴のケイトスペードは、ブランドバッグの中で女性に人気のお店なんです。

一押し商品は、やっぱりバッグ。小さめポシェットから、大きめトートバッグまで種類は様々。大学生は、教材など荷物を入れるのでトートバッグなどを使用します。そんな時に是非、使って頂きたいです。

質がよく、丈夫で手頃な価格が嬉しいところ!
お揃いでスマホケースや、お財布などもおすすめです!ケイトスペードにしかない、かわいいデザインがたくさんあります♡

<新学期に使いたいブランドバッグ>②チャールズ&キース とにかく驚く価格とデザイン!

出典:charleskeith.jp

チャールズ&キースは、ハイクオリティな店内ディスプレイと商品展開で圧倒させるブランド。
ファッション性が高く、質の良いシューズやバッグ、アクセサリーなどが豊富なんです。

こちらのブランドは、とにかく安い!
商品の質はハイブランドと同じ、ただ驚きの価格に圧倒されます。セール品などは最大で70%offになり、まとめ買いも多いんです。

まだ、あまり知られていないブランドでもあるので、かぶりたくないおしゃれさんにもおすすめです。バッグだけに限らず、シューズやアクセサリーもおすすめです。

ひとつ持っていれば、主役となるコーデポイントになること間違いなしです!

<新学期に使いたいブランドバッグ>③マイケルコース シンプルで高級感なブランド!

出典:www.michaelkors.jp

こちらは、デザインはほとんどが無地。シンプルデザインで質の良い商品がたくさんあるんです!
おすすめは、バッグですが、アクセサリーも人気ぐ高く女性の心を虜にしていますよ♡

アクトレットなどでお手頃な価格で購入可能です。最大で70%offになることもあるんです。ただし、アウトレットで卸される商品は決まっていて直営で見られる商品がないことも。

被りたくないなら、直営店で購入するのがおすすめ。他ブランドよりも安く購入できますので大学生さんにも手が届きやすいですよ!

<新学期に使いたいブランドバッグ>④レスポートサック 軽量&質&デザインが最高!

出典:shop.lesportsac.co.jp

気球の素材が商品されているレスポートサックのバッグは、軽いのに丈夫で長持ち。そして、デザインがとってもかわいくて女性に人気なブランドです。
デザインはシーズンによって変わるので、被る確率が低く、お気に入り商品になること間違いなし。

こちらでおすすめしたいのは、リュック♡
スポーツmixコーデやカジュアルに着こなしたい時って、リュックを使いますよね。みなさんも必ず1つはリュックを持っているのではないでしょうか?

レスポートサックのリュックは、軽くて丈夫なので肩が疲れないんです!

ロゴがリュック全体にあしらわれているので、ブランド感もアピールできます。他には、ポーチなどもおすすめ。何かと荷物が多くなる女性の要望に応えてくれる、大容量な小物がたくさんあります。

いかがでしたか?大学生さんは、とにかく荷物が多いし、丈夫なものでないと長持ちしない。とっておきのバッグがあれば、毎日出かけるのが楽しくなりますよね?今のうちにほしいアイテムをチェックして、新年度を気持ちよく迎えてみませんか♦︎?