効果テキメン!彼を“オトす”モテ仕草を伝授♡

LOVE

メンズにアプローチしたいけど、あからさまなのは引かれてしまいます。
メンズがドキっとするポイントは、“ふとしたときの自然な仕草”。
一緒にいるときにさりげなく取り入れて、ちゃっかりアプローチしてみましょう。

モテ仕草①【髪をかきあげる】

短髪が主流のメンズにとって、女性の長い髪がみせる様々な表情にドキッとすることが多いそう。

例えば、髪をかきあげる仕草。
顔を覆っていた髪を上げて隠れていた顔や耳が見えた瞬間、メンズはドキッ♡ 
なんだか急に色っぽく見えて、女として意識するようになるのだとか。

「ちょっと髪がジャマで……」と言いながらかきあげれば超自然! 
コツは、写真のように使う手の反対側の髪をかきあげること。
グッと手をあげる大胆なシルエットもセクシーなんです。

モテ仕草②【髪を結ぶ】

引き続き、髪を利用したモテ仕草は続きます。

2つめは髪を結ぶこと。

1つめと似ているのですが、髪を結ぶと隠れていたうなじが見えてメンズはキュン♡ 
“うなじフェチ”というメンズもいるくらい、うなじにはかなりのモテ効果があるんです! 

超自然にアプローチできる場面は、一緒に仕事や勉強をしているとき。
もっと効果を高めたいのなら、髪をまとめるときゴムを口にくわえれば、セクシー度が一気に急上昇します。

女の武器である髪を上手に使ってアプローチしちゃいましょう。

モテ仕草③【ニットに顔&手をうめる】

メンズは、女の子がだぼっとした服を着ているシルエットが大好き。
ゆるい女の子らしい雰囲気になって可愛いからなんだとか。

だぼっとした服は様々あるけれど、一番人気はニット♪
ニット特有の柔らかい素材が加わって、よりふんわりした印象に。

ちょっぴりだぽっとしたニットを着て、「さむ〜い」と言いながら顔や手をニットにうめてみたらとびっきり可愛い! 

メンズが抱きしめたくなるような女の子を演出しちゃいましょう。

モテ仕草④【両手を添えて持つ】

最後は、女子が一番取り入れやすいであろう仕草。
それは、カップやスマホなど、片手で持ちがちな物に対して両手で持つだけ! 

このようにするだけで、丁寧さが伝わって奥ゆかしさを増すことができるのです。
しかも、女子特有の小さい手をアピールできるから、可愛らしさもアピール。

手元の仕草はメンズに意外と見られているので、効果は存分に期待できます。

生活の中でナチュラルにできるモテ仕草が、メンズをドキッとさせるには一番効果的。
さりげな〜くアプローチしながらメンズのハートをがっちり掴んで、恋を実らせましょう♪