片想いはつらいだけじゃない!片思いの素晴らしいところって♪?

LOVE

片思い中って嬉しいこともありますが、辛いな、キツいなと感じる時もありますよね。
そんな時は、片思いの素晴らしいところを考えて乗り切りましょう!

まず前提に♡両思いにだってつらいことがあるんです!

片思い中につらいと感じた時、まず改めて思いたいのは片思いでも、両思いでも辛いことはあるということ。

片思いと両思いを比べてしまうのはちょっと違うと思いますが、片思い中って、相手の良い所ばかり目に付きますよね。

「両思いのあの子が羨ましい!」と思っても、あの子も悩むことはあるはずです。
両思いだからって、幸せとも限らないこともあります。

片思いの素晴らしいところ① 些細なことでハッピー♡

片思いをしていると、些細なことに幸せを感じられます♡
両思い中より片思い中の方が、些細なことは多いと思います。

例えば、まだ顔見知り程度の間柄なら、喋れただけで幸せ!
その日一日ルンルンに過ごせます♪

ちょっとした一言でドキドキできたり…これは、片思い期間ならではだと思います。
振り向いてもらう努力をしつつ、片思い期間を楽しむのも良いものです♡

片思いの素晴らしいところ② 可愛くなる努力ができる♡

好きな人が居ると、女子は可愛くなれます!
どんな美容液より、コスメより恋は可愛くなれるもの♡

両思い中に可愛くなれるのは当たり前な気もします。
でも、片思い中は「相手を振り向かせたい!」という強い気持ちから、可愛くなる努力ができます。

"可愛くなりたい!"と思っても、なかなか行動に移すのは難しいですが、片思いすると、自然と行動に移せちゃう♪

片思いの素晴らしいところ③ 成長できる・経験値が増える

片思いは、恋愛以外のところでもパワーになるので成長できることもありますよね。
背中を押して貰える片思い期間は、大切なものだと思います。

また既婚者の方など、片思いが実らない相手を好きになってしまった人も居ると思います。
相手に関係なく、人を好きになると色々な経験が出来るもの。
全く、無駄な時間では無かったはずです!

片思いの素晴らしいところでした。
片思いも素晴らしいですが、やっぱり両思いになりたーい!
片思い中の方の恋が実りますように♡