独身のフリをした既婚者男子を見抜くコツとは?引っかからないで!

LOVE

出会った瞬間に一目ぼれ♡
「付き合ってほしい」と言われ念願の彼女に!と思っていたら、実は彼には彼女がいることが判明!
「彼女」ならともかく「奥さん」の場合は、さらにややこしいことに……。
独身みたいな雰囲気を出すなんて最低ですよね。
そこで今回は、独身のフリをした既婚者男子を見抜くコツをご紹介いたします。

独身のフリをした既婚者男子を見抜くコツ▶︎ファッションや小物をチェック

出会った男性がまさか独身のフリをした既婚者だとは、誰もが思わないこと!
しかし年齢を重ねるほど、相手が本当に独身かどうかは疑う必要がでてきます。
たとえば、彼の薬指をよく見てみましょう。

あなたの目の前では指輪をつけていなくても、うっすら跡がついている場合もあります。
あきらかにくぼんでいたり、跡がくっきり残っているなら、かなり怪しい!
ファッションも、男性が選ぶというより「奥さんが選んだ服装」と分かるような、あきらかに女性の視点で用意されている服かどうか見極める力も必要です。

独身のフリをした既婚者男子を見抜くコツ▶︎土日の予定を聞いてデートに誘ってみる

彼とデートはするけど、いつも平日の夜……。
一生懸命、土日に会いたいと伝えても時間をつくってくれないなら、怪しいニオイがします。

何度誘っても、土日に会おうとしないのは、家族がいる既婚者だから!
奥さんだけならまだしも、お子さんまでいて独身のフリをしているのであれば、その彼は最低な男と言い切っていいでしょう。

どうしても土日はデートできないと彼が言い張るなら「そんなに大切な用事ってなんだろうね」と、さりげなく確認してみてはいかがでしょう?

独身のフリをした既婚者男子を見抜くコツ▶︎LINEを確認する回数が多い

彼と一緒にいるときに、決まった時間帯に連絡が来ているなら独身のフリをした既婚者と疑った方がいいでしょう。
もし電話がかかってきたなら、こっそりと耳を立てて、相手が女性かどうかをチェックしてみて!

決定的な証拠がなくても、いつもLINE(ライン)を確認しているなら、他に親しい女性がいるといって間違いはないはず!
さすがに勝手にLINEを覗き見るわけにはいきませんから、怪しい気配がしたら、その場で彼に確認をし、反応を確かめてみてください。

独身のフリをした既婚者男子を見抜くコツ▶︎彼の関係者から情報を収集する

彼と知り合ったときに他に共通の知り合いや彼の友人との繋がりがあるなら、その人たちに事情を聞いてみましょう。

彼の友人は、あくまでも彼が大切ですから、最初は口を割りません。
しかし、何度か話しているうちに、さすがに懲りて、本当のことを打ち明けるでしょう。

それでもし彼が、独身のフリをする最低な既婚者だということがわかったのなら、今すぐ関係を解消するべき!
既婚者と付き合っていても、よほどのことがない限り、未来はないでしょう。

独身のフリをした既婚者男子を見抜くコツはいかがでしたか?
独身のフリをして近寄ってくるのは、ありえない!
彼の罠にはまらないように、少しでも怪しいと思ったら証拠集めを始めましょう。