ふわふわガーリー♡春ファッションにマストなアイテム4選

FASHION

春のファッションには何を取り入れればいいのか悩んではいませんか?♡
取り入れるべきマストなアイテムを紹介します。
ガーリーファッションが好きな女の子におすすめですよ!

春のガーリーファッション① ふんわり女の子らしい♡チュールスカート

出典:wear.jp

春はスカートが履きたくなる気分になりますよね♡
スカートの中でも特に女の子らしさが出るチュールスカートは春におすすめです。
春になるとチュールスカートが流行りだしますよね。

短めの丈のものより長めの丈の方が、今ドキっぽく、上品に着こなすことができます♡
ホワイト、グレーの色が春らしくシンプルで使いやすいですよ。

春のガーリーファッション② 清楚に決めたいときに♡花柄スカート

出典:wear.jp

チュールスカートはふんわりしていて可愛いですが、もっと清楚にまとめたいコーディネートのときは花柄スカートがおすすめですよ♡
春になると各ブランドから花柄スカートが販売されますよね。

花柄スカートは色味やお花の種類、大きさでかなり雰囲気が変わってくるんです!
清楚な感じがいい人には、ホワイト系がベースのカラーのスカートにブルーのお花の柄のスカートがおすすめです♡

春のガーリーファッション③ パステルカラーのカーディガン♡

出典:wear.jp

春はファッションにパステルカラーを取り入れたくなりますよね。
パステルカラーはふんわりしていて女の子におすすめのカラーです。

1番パステルカラーを取り入れやすいのは、カーディガンです♡
カーディガンならたくさんの種類のカラーや素材があるので選びやすいですよね。
肌寒いときにさっと羽織れて春には便利なので、ぜひパステルカラーのカーディガンをゲットしてみてくださいね♡

春のガーリーファッション④ ホワイトでレース素材のワンピース♡

出典:wear.jp

春のファッションと言ったら"ワンピース"が思い浮かびますよね。
だんだん暖かくなってきてワンピースが着たくなってきます♡
さらっと1枚で着れてコーデが決まるので楽チンです。

ワンピースの中でもおすすめなのはホワイトでレース素材のワンピースです♡
より女の子らしさや春っぽさが出て可愛いですよ。
いろんなワンピースを着て春を楽しんでみてくださいね。

チュールスカート、花柄スカート、パステルカラーのカーディガン、ホワイトでレース素材のワンピースなど…。
みなさんもぜひこれらのアイテムを春のコーディネートに取り入れてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。