お1人様もへっちゃら☆「1匹おおかみ系女子」に学ぶモテの極意

LOVE

1人で読書、1人でランチ、1人でショッピング。
最近、お一人様で行動する女子が増えていますよね。
そんな1匹狼系女子が1人でいるのを好むのには、訳があったのです♪

1匹狼の女子はあえてお1人様を好んでいる♡

みなさんの周りに、1匹狼系の女子はいませんか?

1人で読書にふけっていたり、何かと一人行動が多く、独特の雰囲気を持つ人たち。
しかし、決して友達がいない、集団行動ができないわけではないのです!

1匹狼でいるのには、「1人でいられる時間を大切にしたい」「優柔不断だから、買い物で迷う時間が欲しい」「誰かに相談するのではなく、集中して客観的な視点で物事を見つめたい」などの理由があるようですよ♡

1匹狼の女子と付き合うメリットとは?

そんな1匹狼系の女子と付き合うことには、一体どんなメリットがあるのでしょうか?♪

1匹狼系の女子は、1人でいる時間を大切にするだけあって、束縛されるのも、するのも嫌いますので、特に自分の時間が欲しい男性にはおすすめです。

お互いを尊重し合い、自分がやるべきことをきちんとこなせる時間と距離を保つことは、恋愛においても大事ですよね。

1匹狼の女子は自立して行動しているため、その姿に触発され「自分も頑張らなければ!」という気にさせてくれます。仕事と両立させた、長続き恋愛を求めている男性にはぴったりなんです♡

1匹狼の女子と付き合うメリット~行動編〜

1匹狼系の女子は、「1人で行動ができる」というアクティブさを持ち合わせています。
そのため、経験値が高かったり、知識が深い人がほとんど♪

1匹狼系の女子は周りと違った雰囲気をまとっていることがあり、ミステリアスな部分に惹かれる人も多いでしょう。人間はもともと探究心が旺盛なので、謎が多い人を気にしがちな傾向にあります。

「新しい自分を知りたい」という方は、1匹狼系の女子に刺激されて、確固たる自分を見つけることができるかも?行動範囲も広がり、有意義な人生を過ごせるはずですよ♡

1匹狼の女子と付き合うメリット~交友関係編〜

1匹狼系の女子は、一人でいる時間に何をしているのでしょうか。実は、人間観察をしている人が多いよう♡

女性が1人でいることは危険を伴うため、周囲のことをよく見ています。人から聞いた噂に左右されずに、個人で見たままのものを信じているため、相談すると的確なアドバイスがもらえることも。

また、人をよく見ているだけあって、人との付き合い方も上手な彼女たち。
当たり障りなく、色々な人と関われるからこそ、1人でいられるのかもしれません♡
そんな姿からは、人付き合いのコツを学べますよ♪

私もわりと一人行動が好きなのですが、一人行動をしていることによって、話しかけやすい雰囲気も出るようです。
2019年は一人の時間を増やしてみてはいかがですか?